七つの大罪最新268話ネタバレ
description
5/23発売週刊少年マガジン『七つの大罪』268話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひご一読してください!
漫画コミュニティの関連記事
スポンサーリンク
七つの大罪最新268話ネタバレ予想
巻頭カラー&2話連続掲載!
いやー、七つの大罪めっちゃ盛り上がってますね!巻頭カラーだけでなく、なんと2話連続掲載が決まりました!他の雑誌になっちゃいますが、こういうの見たの「トリコ」以来かも!(他にもあったらごめんなさい…)かなり珍しいことだと思うので、七つの大罪がどれだけすごい漫画かわかりますね!
エスタロッサついに散るか…
268話のネタバレ予想ですが、267話でエスタロッサが誰かしらと戦い(メリオダス、ゼルドリス、天使あたり)、おそらくここで戦線離脱の可能性も考えられんじゃないかと思われます…。ものすごい狂気っぷりを発揮してくれたわけですが、もう結構やられてしまうフラグ立っちゃてるんだよなぁ…。どうなるかかなり気になりますね!
今度こそ!バンが再登場!?
いや、華々しく再登場するなら最高のタイミングですよね!そろそろバンが出てきても良いんじゃないでしょうか!?というか、最後の一コマだけでいいから!いい加減バンもみたいところです!
マーリンたちも気になりますね
2話も一気に進むだけあって、どんな展開になってもおかしくないんですよね…。あらすじとして一番の本命は、この2話でエスタロッサの1件が片付くのかな、とは思っているんですが…。他に話が散ってもおかしくはないかな?マーリンたちの状況も描かれる可能性は高そうです!
スポンサーリンク
七つの大罪最新268話ネタバレとあらすじ
268話のネタバレと見所
ついにバンが登場きたー!
いい意味で期待を裏切られました!268話は煉獄にいるバンが久々にガッツリ登場です!早速冒頭から煉獄に飲まれそうというピンチから始まるわけですが…。煉獄にきてから時間の感覚もわからなくなっているようです(何百年も立ったみたいで、ヒゲボーボーで再登場)。自分で自分を鼓舞しつつ、あまりにも過酷な煉獄を、一人メリオダスの感情を探しに歩いていきます。
なんか龍っぽい化物に襲われるバン
煉獄を歩いていると、龍っぽい化物に襲われ踏み潰されるバン。しかし、バンも負けずと化物に応戦します。仲間のため、エレインのため、ここで死ぬわけには行かないバンは、化物と戦い続けます。何十年も…(´・ω・`)
化物がバンになつく?その正体は…
化物の戦い続け、さすがに疲れてしまったバンは、ふと眠りについてしまいます。目が覚めると、なんと戦っていたはずの龍がバンによりそうにようにして眠っていました。バンになついているみたい…?しかし、バンはメリオダスの感情を見つけられないまま。どこにいるんだ、おれは早く団ちょを見つけて、大事な女(バンにとってはもちろんエレイン)に会いたいんだ。そう呼びかけると、どこからか「ああ・・・オレもさ」と答える声が。はっとして見回すと、さっきまでいたはずの龍の姿が見当たりません。下を見てみると、そこにはすやすや眠るメリオダスの姿が。そう、龍の正体はメリオダスの感情だったのです。エリザベスに会いたいと本音をいうメリオダスの感情。すこし希望が見えたのでしょうか…?ここで269話が終了します。
266話までのあらすじ
266話までのあらすじです。
ドレファスが巨大(フルサイズ)化!
七つの大罪と大天使たち部隊は、エスタロッサが来る前の戦いで大勝利を収めましたが、守備部隊が苦戦しています。東門に強力な魔神が現れ、グリアモールが大ピンチ!駆けつけるドレファスがなんと巨大化!フラウドリンと同じ能力を使用したのです!強力な魔神も、巨大化したドレファスの前に萎縮し、形成が逆転!ここから反撃です。
ザリエルの器が大人に…?そして四大天使の二人が真の姿に戻る!
エスタロッサの猛攻を受けたザリエルとタルミエルはどちらも無事でした。そして、力を使った反動で、ザリエルの器だったソラシドが大人まで急成長しました。女性だったみたいで、結構カワイイ姿にwしかし、このまま四大天使の二人が器に入り続けると、器が耐えきれず滅びてしまいます。そのため、仕方なく二人は器から離れ、元の姿に戻ることになりました。エスタロッサをなんとしてでも討ち取る決意を見せる二人。果たしてあのエスタロッサ相手に通用するのか…?
狂うエスタロッサ。ピンチのエリザベス
まるで自分自身をメリオダスのように思い込むエスタロッサ。かつてエリザベスとメリオダスの秘密の場所だったところにエリザベスを連れて行きます。エリザベスが、エスタロッサに「あなたはエスタロッサ。メリオダスじゃないわ」と正気に戻させようと試みますが、メリオダスにコンプレックスをもつエスタロッサは、自分がメリオダスでないことを肯定できず、ついに狂ってしまいます…。そして、エリザベスの首を締めるエスタロッサ。エリザベスはどうなってしまうのか…?ここで266話が終了します。
265話までのあらすじ
265話までのあらすじです。
エスタロッサの過去が明らかに。エリザベスに執着する理由
265話はエスタロッサの回想からスタートします。昔、小さい頃にエリザベスとエスタロッサは会っており、その頃からエリザベスのことが好きだったのです。しかし、エリザベスはメリオダスのことが好きでした。だから、エスタロッサはメリオダスになりたかったのです。エリザベスを振り向かせられるメリオダスに…。
悲報:エスタロッサついに壊れる
あまりのメリオダスとエリザベスに対する執着のあまり、ついにエスタロッサが壊れてしまいます。自分のことをメリオダスと言い出してしまうのです…。正気を保てなくなったエスタロッサは、戒禁とエリザベスを求め、七つの大罪や聖騎士に再び牙をむきます。
必死の応戦虚しく連れ去られるエリザベス
エリザベスと戒禁を渡さないよう、必死に応戦する七つの大罪、聖騎士、天使の連合軍。しかし、ある意味覚醒したエスタロッサに誰も歯がたちません。エリザベスは誰も気づけないために、自らを差し出し、エスタロッサに連れ去られてしまいます。しかし、エリザベスはなにやら考えがあるみたいで…?ここで265話が終了します。
スポンサーリンク
七つの大罪最新268話ネタバレ感想と展開予想
268話ネタバレ感想
現在準備中です。
268話以降のネタバレ展開予想
現在準備中です。
スポンサーリンク
七つの大罪最新268話ネタバレ伏線
現在準備中
現在準備中です。
スポンサーリンク
七つの大罪の登場人物
メリオダス
本作の主人公。現在、自身が魔神王になって、エリザベスを輪廻転生から救い出すために戒禁を集めている。
エリザベス
メリオダスの恋人で、本作のメインヒロイン。魔神と結ばれるという禁忌を犯し、永遠に輪廻転生を繰り返す呪いを受けている。
バン
七つの大罪の一人。現在メリオダスを正気に戻すため、単身魔界に乗り込んでいる。生死は不明だ。
ディアンヌ
七つの大罪の一人で、巨人族の少女。メリオダスとエリザベスを救うために、天使たちと一緒になり十戒と戦っている。
キング
七つの大罪の一人で、別名妖精王「ハーレクイン」。メリオダスとエリザベスを救うために、天使たちと一緒になり十戒と戦っている。
ゴウセル
七つの大罪の一人で、心を持った人形。キングとディアンヌに救われ、自分自身と向き合い、正気に戻っている。キングたちと共に、メリオダスを正気にすべく、魔神たちと戦っている。
マーリン
七つの大罪の一人で、無敵の魔法使い。最愛のアーサーを亡くしてしまうが、国を守り、メリオダスとエリザベスを救うべく、魔神族と戦う。
エスカノール
七つの大罪の一人で、人類最強の男。どうやら四大天使の一人の恩寵を受け継いでいる様子…?現在、天使と一緒になり、魔神族と戦っている。
ゼルドリス
十戒の一人で、メリオダスの弟。魔神王を目指していたが、メリオダスとの取引によって、メリオダスが魔神王になることに力を貸している。どんな取引があったかは不明。
エスタロッサ
十戒の一人で、メリオダスの弟。エリザベスに恋い焦がれていたが、メリオダスに勝てないと悟り、劣等感を抱くように。挙句の果てに、自分をメリオダスだと思い込み、暴走している。
リュドシエル
四大天使の一人。現在、マーガレットを器にしている。魔神族との聖戦に勝ち、この戦いを終わらせようとしている。
ザリエル
四大天使の一人。266話でついに真の姿を見せた。エリザベスと救うべく、エスタロッサと再戦し、倒すことを決意している。
タルミエル
四大天使の一人。266話でついに真の姿を見せた。エリザベスと救うべく、エスタロッサと再戦し、倒すことを決意している。
デリエリ
十戒の一人。最愛のモンスピートをエスタロッサに殺され、助けをもとめエリザベスたちのところへ来た。現在も七つの大罪や天使たちの元にいる。
漫画コミュニティの関連記事
2018年のおすすめ漫画を紹介!
おすすめ記事一覧
こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク