【約束のネバーランドネタバレ】最新82話の考察!ザック達は無事…?

約束のネバーランド最新82話ネタバレ

description

4/9発売週刊少年ジャンプ『約束のネバーランド』82話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひご一読してください!

漫画コミュニティの関連記事

ワンピースランキング

最強

悪魔の実

かわいい

名場面

人気
ダイヤのAランキング

投手

野手

オーダー

名場面

名言
約ネバネタバレ
◀81話 83話▶

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新82話ネタバレ予想

ジリアンが危ない?ナイジェルと共闘して止める展開へ?

81話では、ジリアンが決死の覚悟でバイヨンを止めようと動き出しました。しかし、このままではジリアンが危ない…。ジリアンがやられてしまう展開ってあまりいい感じしないんですよね(´・ω・`)読者もあまり望んでいる流れとは言えないでしょうから、ここでナイジェルもジリアンを見捨てられず、一緒に戦う感じになるのかなと思います。そして、実は生きていたザック達も合流して、バイヨン卿を倒すと言った感じになるのでは?

笛を吹いたのは結構危険な気がする

作戦が予定外の方向に進んでいることをエマ達に知らせるために笛を吹いたジリアンですが、これ、レウウィス大公も気づきますよね…?結果裏目に出るような気がしなくもないんですよね。レウウィス大公に結果合流され、ヤバイピンチ!?みたいなことも考えられるのかな。そうなってきたら、そこにレイとおじさん登場みたいなことになる展開も有り得そうですね。

ザックたち生きてるといいなぁ

なんとも言えないですが、ザックたち生きてるといいですね…。結構どちらの展開も考えられるので、予想しづらいですね。今は先が読みづらく、面白い流れになっている感じがしますね。ただ、個人的にはハッピーエンドでゴールディ・ポンド編を終えてほしいなぁと思う次第です。

約束のネバーランド最新82話ネタバレとあらすじ

82話のネタバレと見所

現在準備中

現在準備中です。

81話までのあらすじ

81話までのあらすじです。

バイヨンの登場で最悪の結末が頭を過る…

ザックとペペと開戦中であるはずのバイヨン卿が、なぜかナイジェル達の前に姿を表しました。これは一体どういうことなのか…?二人はやられてしまったのか?最悪の想定が、ナイジェルの頭をよぎります。しかし、ザックは子供達の中でも1、2を争う手練。簡単にやられるはずはない、そう思い直し、精神を立て直すナイジェル。

バイヨン卿をどうやって止める?

作戦を遂行するためには、バイヨンがレウウィスと合流することだけは絶対に避けなければなりません。そのためにも、バイヨンを足止めすることは必須です。思考をフル回転させて、ナイジェルが導き出した答えは、一緒にいるジリアンと二手に分かれることでした。ナイジェルがバイヨンを止め、ジリアンがザック達の安否を確認しにいくという策。

ジリアンが決死の覚悟でバイヨンを止める…?

計画のためには、バイヨンを仕留めることが必須。ザックたちが生きてるにせよ、死んでるにせよ、彼らが持っているであろう専用銃と特殊弾が必要なのです。しかし、ナイジェルにはバイヨンを止める策がない模様。それを察したジリアンは、自らが引き付ける役になろうと決意。笛を大きく吹いて、異常事態であることをエマにも知らせます。そして、ジリアンは姿を表し、バイヨンに立ち向かっていきます。ここで81話が終了しました。

80話までのあらすじ

80話までのあらすじです。

ノウマがやられ怒り狂うノウス

79話でサンディたちがノウマを倒すことに成功しました。その後、冷静にノウスも倒そうと気を引き締めるサンディたちですが、ノウスは怒りくるい、奇声をあげます。そして、その後なんとノウマを食べるノウス。あまりの光景に、戦慄を覚えるサンディたちですが、ノウスが顔を挙げた瞬間に銃を打ちます。しかし、それは避けられてしまい、ノウスはサンディの背後を取ります。果たしてノウスに勝つことはできるのか…?

仲間と合流を図ろうとするナイジェル達に忍び寄る影

視点は変わり、ザックたちとの合流を目指すナイジェルたち。仲間を心配しつつも、足早に移動しています。しかし、そんなナイジェル達に忍びよる影が。一体誰なのか?

エマとレウウィス大公

エマとレウウィス大公がついに相対します。そこで、お互いに会話を交わします。その中でエマの口から出てきた言葉は、昔ルーカスとしていたように「ゲームをしよう」というもの。そのエマの発言に、レウウィス大公は高揚します。ゲームとは一体何なのか。しかし、どうやらこれはエマ達のレウウィス大公を足止めするための作戦のようです。ひとまずはうまく行ったのか…?

忍び寄る影はバイヨン卿

視点はザック達に戻り、彼らに忍び寄って来ていた影が誰なのか判明します。それは「バイヨン卿」でした。バイヨン卿はザックたちがナイジェルたちと合流するまで足止めする作戦だったみたいですが、バイヨン卿が現れたということは…?ザック達は無事なのか。ちなみに、ナイジェル達は専用銃や特殊弾を持っていません。絶対絶命のピンチ…?ここで80話が終了しました。

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新82話ネタバレ感想と展開予想

82話ネタバレ感想

現在準備中です。

82話以降のネタバレ展開予想

現在準備中です。

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新82話ネタバレ伏線

現在準備中

現在準備中です。

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

2018年のおすすめ漫画を紹介!

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です