【約束のネバーランドネタバレ】最新81話の考察!バイヨン卿が牙を剥く?

約束のネバーランド最新81話ネタバレ

description

4/2発売週刊少年ジャンプ『約束のネバーランド』81話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひ読んでみてください!

漫画コミュニティの関連記事

ワンピースランキング

最強

悪魔の実

かわいい

名場面

人気
ダイヤのAランキング

投手

野手

オーダー

名場面

名言
約ネバネタバレ
◀80話 82話▶

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新81話ネタバレ予想

バイヨン卿が牙を剥く…?

バイヨン卿
80話で、なぜかザック達と戦闘中であるはずのバイヨン卿が、ナイジェル達の前に現れましたね。ザック達は一体どうなったのかも気になりますが、バイヨン卿はどんな動きにでるのか?あっさりザック達を殺してしまい、ナイジェル達も餌食にしてしまうということのなのでしょうか(´・ω・`)なんとかナイジェル達に乗り切ってもらいたいものですが果たして…。

「ゲーム」の内容が気になりますね

エマとレウウィス大公との間でかわされた会話の中に出てきた「ゲーム」という単語。レウウィス大公は一体、ルーカスとどんなゲームをしていたのでしょうか。81話でその内容が明かされるかも知れませんね。

おじさんとレイはよ!!!

いや、80話の考察にも書いたんですが、この二人が勝負の行方を左右するのは間違いないでしょ!早く出てこないと全滅なんてことにもなりかねませんよ!多分、鬼たちの意表を着くには、予想もしていない第3者である二人がアドバンテージになるのかと思うんですよね。そういった意味で、早く二人には登場して頂きたい!

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新81話ネタバレとあらすじ

81話のネタバレと見所

バイヨンの登場で最悪の結末が頭を過る…

ザックとペペと開戦中であるはずのバイヨン卿が、なぜかナイジェル達の前に姿を表しました。これは一体どういうことなのか…?二人はやられてしまったのか?最悪の想定が、ナイジェルの頭をよぎります。しかし、ザックは子供達の中でも1、2を争う手練。簡単にやられるはずはない、そう思い直し、精神を立て直すナイジェル。

バイヨン卿をどうやって止める?

作戦を遂行するためには、バイヨンがレウウィスと合流することだけは絶対に避けなければなりません。そのためにも、バイヨンを足止めすることは必須です。思考をフル回転させて、ナイジェルが導き出した答えは、一緒にいるジリアンと二手に分かれることでした。ナイジェルがバイヨンを止め、ジリアンがザック達の安否を確認しにいくという策。

ジリアンが決死の覚悟でバイヨンを止める…?

計画のためには、バイヨンを仕留めることが必須。ザックたちが生きてるにせよ、死んでるにせよ、彼らが持っているであろう専用銃と特殊弾が必要なのです。しかし、ナイジェルにはバイヨンを止める策がない模様。それを察したジリアンは、自らが引き付ける役になろうと決意。笛を大きく吹いて、異常事態であることをエマにも知らせます。そして、ジリアンは姿を表し、バイヨンに立ち向かっていきます。ここで81話が終了しました。

80話までのあらすじ

80話までのあらすじです。

ノウマがやられ怒り狂うノウス

79話でサンディたちがノウマを倒すことに成功しました。その後、冷静にノウスも倒そうと気を引き締めるサンディたちですが、ノウスは怒りくるい、奇声をあげます。そして、その後なんとノウマを食べるノウス。あまりの光景に、戦慄を覚えるサンディたちですが、ノウスが顔を挙げた瞬間に銃を打ちます。しかし、それは避けられてしまい、ノウスはサンディの背後を取ります。果たしてノウスに勝つことはできるのか…?

仲間と合流を図ろうとするナイジェル達に忍び寄る影

視点は変わり、ザックたちとの合流を目指すナイジェルたち。仲間を心配しつつも、足早に移動しています。しかし、そんなナイジェル達に忍びよる影が。一体誰なのか?

エマとレウウィス大公

エマとレウウィス大公がついに相対します。そこで、お互いに会話を交わします。その中でエマの口から出てきた言葉は、昔ルーカスとしていたように「ゲームをしよう」というもの。そのエマの発言に、レウウィス大公は高揚します。ゲームとは一体何なのか。しかし、どうやらこれはエマ達のレウウィス大公を足止めするための作戦のようです。ひとまずはうまく行ったのか…?

忍び寄る影はバイヨン卿

視点はザック達に戻り、彼らに忍び寄って来ていた影が誰なのか判明します。それは「バイヨン卿」でした。バイヨン卿はザックたちがナイジェルたちと合流するまで足止めする作戦だったみたいですが、バイヨン卿が現れたということは…?ザック達は無事なのか。ちなみに、ナイジェル達は専用銃や特殊弾を持っていません。絶対絶命のピンチ…?ここで80話が終了しました。

79話までのあらすじ

79話までのあらすじです。

ノウスとノウマが罠へと足を踏み入れる

ノウスとノウマの貴族鬼と、サンディとソーニャの戦いが始まりました。企みがあるのかとノウスとノウマは思考を巡らせますが、糸が張り巡らされた罠へと足を踏み入れます。一本目の糸を切りましたが、何も起こらず。その後も糸を切り続けるノウスとノウマですが、何も起こりません。

1個の罠から連鎖

しかし、糸を切り続けていたらトラップが発動。そこから罠が連鎖していきます。次々と罠をかわしていくノウスとノウマ。ただ、サンディとソーニャの狙いは罠にかけることではなく、罠の渦中の一瞬の隙です。タイミングを見計らい、サンディとソーニャがノウスとノーマの前に姿を表し、閃光弾を放ちます。

特殊銃弾で仮面を割ることに成功!しかし…

閃光弾でノウスとノウマの目を晦ませ、特殊銃弾を仮面に当てました!仮面を見事に割ることに成功!しかし、仮面を割ったのも束の間、ソーニャがノウマに捕まってしまいます。

ついにノウマを倒す

しかし、捕まるのもサンディとソーニャの作戦の内。事前にエマから鬼を倒すためのコツを聞いていた二人は、標的が油断するのは”獲物に夢中になっている時”とアドバイスを貰っていました(エマは危険だからやるなと言っていましたが…)。そこで、わざと捕まることで、隙を作り出していたのです。ソーニャに夢中になっていたノウマは、潜んでいた狙撃手のポーラに打たれてしまいました。

エマとレウウィス大公が対峙…!

ノウマを殺されたノウスは奇声を上げて叫びます。この後どのような展開になるのでしょうか…?一方、その頃のエマはレウウィス大公の前に姿を表していました。ついに対峙した二人。果たしてどんな策でレウウィス大公を倒すのか?ここで79話が終了しました。

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新81話ネタバレ感想と展開予想

81話ネタバレ感想

現在準備中です。

81話以降のネタバレ展開予想

現在準備中です。

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新81話ネタバレ伏線

現在準備中

現在準備中です。

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

2018年のおすすめ漫画を紹介!

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です