七つの大罪最新260話ネタバレ
description
3/28発売週刊少年マガジン『七つの大罪』260話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひご一読してください!
スポンサーリンク
漫画コミュニティの関連記事
スポンサーリンク
七つの大罪最新260話ネタバレ予想
メリオダスが強襲部隊に襲いかかる?
259話の展開しだいですが、メリオダスが戦いに加わる展開は十分考えられそうです。258で戒禁を取り込んだメリオダスは、一体どれほど強いのか、想像もつきません…。まぁ、戦地で活躍するのはメリオダスではなく、ゼルドリスたちだけっていうのもありえますが、メリオダスが来たら、スティグマは結構ピンチなのではないでしょうか?
七つの大罪の活躍が楽しみ!
やっぱり主役たちですからね!そろそろ大暴れしてもらいたい!七つの大罪が活躍していた最初の頃は本当に爽快感があって面白かった(今も面白いんですけどね)。その再現がこの聖戦でかなってくれたらと思う管理人です!
そろそろバンに救いの手を…
うーん、もうぶっちゃけ最後まで出ることないのかも、とか思い始めちゃってる管理人ですが、バンそろそろ登場しても良いのではないでしょうかね…?ファンは待ちくたびれちゃってる感ありますよ(´・ω・`)その分大活躍しそうな予感はありますけどね。
スポンサーリンク
七つの大罪最新260話ネタバレとあらすじ
260話のネタバレと見所
現在準備中
現在準備中です。
259話までのあらすじ
259話までのあらすじです。
ついに戦闘が開始!
魔族と強襲部隊の戦闘がついに始まりました。ギーラがまず技を放ち魔族たちに先制攻撃。その後ハウザーやデスピアスが追撃を行います。しかし、多勢に無勢で、苦戦を強いられます。
ディアンヌとキングが大技を発動!
しかし、七つの大罪がすぐに活躍!まずはディアンヌが、地面を大きな津波にして、巨大な魔族たちを飲み込みます。続けざまに、キングがジャスティスフォルで追撃!魔族たちをかなりの数倒すことに成功しました!
四大天使たちも大活躍!
七つの大罪のメンバーだけでなく、四大天使たちも大活躍!広範囲を吹き飛ばす大技を使い、さらに魔族の勢力を削っていきます。今のところ、七つの大罪と四大天使のおかげで、戦局は強襲部隊有利で進んでいるようです。
デリエリが戒禁を渡す…?
そして、視点は変わり、村に隠れていたデリエリとモンスピアートが久々に登場!徐にデリエリが起き上がると、ゼルドリスの所へ行って、戒禁を渡すという発言をします。しかし、そこに忍び寄るのはエスタロッサ。デリエリたちが思うような展開にはならなそう…?ここで259話が終了しました。
258話までのあらすじ
258話までのあらすじです。
メリオダスとゼルドリスの約束とは?
冒頭はメリオダスとゼルドリスの会話から始まりました。ゼルドリスの自戒の戒禁を手にしたメリオダス。そして、ゼルドリスに約束について釘を刺されています。「ゼルドリス…許せよ こんな兄貴を」。意味深な言葉を言い残し、メリオダスは戒禁を自分に取り込みました。
ホークとエリザベスの決意
ホークはエリザベスを守るために、母に真の力を開放すると決意述べます(ネタ感もありますが、もしかするとなんかあるかも?)。エリザベスも、メリオダスに戒禁が渡らないよう、決意を新たにします。マーリンもそんなエリザベスをみて、戦いへの覚悟を決めました。
戦いに備える七つの大罪
一方、七つの大罪も戦いに備えます。キングは何やらディアンヌにプロポーズしようとしていましたが、イラつくエスカノールに邪魔されます。そこにゴウセルがマーリンの声色を使って悪ふざけ。より一層エスカノールがイラつきますwしかし、不安要素もあるようです。なんと、エスカノールが咳払いとともに軽く吐血してしまいました。特別な力を宿しているエスカノールですが、その負担があまりにも大きいようです。
ついに強襲部隊が出陣
そして戦いの時はきました。ギルやヘンドリクセン、七つの大罪、天使族を含む強襲部隊<光の聖痕(スティグマ)>がついに敵地へ赴きます。そして、目の間に魔族の軍団が出現。キングとディアンヌが先陣を切り、ついに魔族との聖戦が始まりました。ここで258話が終了。
スポンサーリンク
七つの大罪最新260話ネタバレ感想と展開予想
260話ネタバレ感想
現在準備中です。
260話以降のネタバレ展開予想
現在準備中です。
スポンサーリンク
七つの大罪最新260話ネタバレ伏線
現在準備中
現在準備中です。
スポンサーリンク
漫画コミュニティの関連記事
2018年のおすすめ漫画を紹介!
おすすめ記事一覧
こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク