【約束のネバーランドネタバレ】最新80話の考察!ついにエマがレウウィスと対決?

約束のネバーランド最新80話ネタバレ

description

3/26発売週刊少年ジャンプ『約束のネバーランド』80話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひご一読してください!

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

ワンピースランキング

最強

悪魔の実

かわいい

名場面

人気
ダイヤのAランキング

投手

野手

オーダー

名場面

名言
約ネバネタバレ
◀79話 81話▶

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新80話ネタバレ予想

エマとレウウィス大公がついに対決?

79話でついに対峙した二人。80話でついに対決しそうな雰囲気ですね。一人でレウウィス大公の前に現れたエマですが、当然周りに誰か潜んでいることでしょう。どのような策でレウウィス大公を欺くのか。一筋縄では行かない相手なので、戦いの展開が非常に楽しみですね!

ノウスが怒り狂う…?

ノウマを見事に倒すことに成功したんですが、79話でノウマが奇声を上げて叫んでいました。かなり怒り狂うことは間違いありませんので、本気で子供達を狩りにかかるでしょう。作戦は勿論立ててあるかと思いますが、筋書き通り行くのか?ここも注目の点になります。

約束のネバーランド最新80話ネタバレとあらすじ

80話のあらすじ

ノウマがやられ怒り狂うノウス

79話でサンディたちがノウマを倒すことに成功しました。その後、冷静にノウスも倒そうと気を引き締めるサンディたちですが、ノウスは怒りくるい、奇声をあげます。そして、その後なんとノウマを食べるノウス。あまりの光景に、戦慄を覚えるサンディたちですが、ノウスが顔を挙げた瞬間に銃を打ちます。しかし、それは避けられてしまい、ノウスはサンディの背後を取ります。果たしてノウスに勝つことはできるのか…?

仲間と合流を図ろうとするナイジェル達に忍び寄る影

視点は変わり、ザックたちとの合流を目指すナイジェルたち。仲間を心配しつつも、足早に移動しています。しかし、そんなナイジェル達に忍びよる影が。一体誰なのか?

エマとレウウィス大公

エマとレウウィス大公がついに相対します。そこで、お互いに会話を交わします。その中でエマの口から出てきた言葉は、昔ルーカスとしていたように「ゲームをしよう」というもの。そのエマの発言に、レウウィス大公は高揚します。ゲームとは一体何なのか。しかし、どうやらこれはエマ達のレウウィス大公を足止めするための作戦のようです。ひとまずはうまく行ったのか…?

忍び寄る影はバイヨン卿

視点はザック達に戻り、彼らに忍び寄って来ていた影が誰なのか判明します。それは「バイヨン卿」でした。バイヨン卿はザックたちがナイジェルたちと合流するまで足止めする作戦だったみたいですが、バイヨン卿が現れたということは…?ザック達は無事なのか。ちなみに、ナイジェル達は専用銃や特殊弾を持っていません。絶対絶命のピンチ…?ここで80話が終了しました。

79話までのあらすじ

79話までのあらすじです。

ノウスとノウマが罠へと足を踏み入れる

ノウスとノウマの貴族鬼と、サンディとソーニャの戦いが始まりました。企みがあるのかとノウスとノウマは思考を巡らせますが、糸が張り巡らされた罠へと足を踏み入れます。一本目の糸を切りましたが、何も起こらず。その後も糸を切り続けるノウスとノウマですが、何も起こりません。

1個の罠から連鎖

しかし、糸を切り続けていたらトラップが発動。そこから罠が連鎖していきます。次々と罠をかわしていくノウスとノウマ。ただ、サンディとソーニャの狙いは罠にかけることではなく、罠の渦中の一瞬の隙です。タイミングを見計らい、サンディとソーニャがノウスとノーマの前に姿を表し、閃光弾を放ちます。

特殊銃弾で仮面を割ることに成功!しかし…

閃光弾でノウスとノウマの目を晦ませ、特殊銃弾を仮面に当てました!仮面を見事に割ることに成功!しかし、仮面を割ったのも束の間、ソーニャがノウマに捕まってしまいます。

ついにノウマを倒す

しかし、捕まるのもサンディとソーニャの作戦の内。事前にエマから鬼を倒すためのコツを聞いていた二人は、標的が油断するのは”獲物に夢中になっている時”とアドバイスを貰っていました(エマは危険だからやるなと言っていましたが…)。そこで、わざと捕まることで、隙を作り出していたのです。ソーニャに夢中になっていたノウマは、潜んでいた狙撃手のポーラに打たれてしまいました。

エマとレウウィス大公が対峙…!

ノウマを殺されたノウスは奇声を上げて叫びます。この後どのような展開になるのでしょうか…?一方、その頃のエマはレウウィス大公の前に姿を表していました。ついに対峙した二人。果たしてどんな策でレウウィス大公を倒すのか?ここで79話が終了しました。

78話までのあらすじ

78話までのあらすじです。

ついに貴族の鬼が一人倒された!

ジリアン達のグループが、ついに貴族の鬼のうち一人(ルーチェ)を追い詰めました。貴族の鬼にとってはまさに逆の立場。子どもたちは弱い、そう思っていたのに…。最後に時間を稼ぐために取引を持ちかけるふりをしますが、もちろんジリアンは応じません。銃をためらうこと無く鬼の顔面に連射し、ついに貴族の鬼を一人倒しました。しかも、子どもたちは奥の手も隠している模様。今後の闘いも楽しみです!

今度は二人組の鬼と対決

サンディとソーニャ
視点は代わり、今度はサンディとソーニャのグループへ。二人はノウスとノウマと呼ばれる二人組の鬼と対決しています。しかし、この二人組の鬼は非常に手強いです。仮面が固く、しかも剥ぐことはできません。現状、この二人組に勝つ策はない。ザックとソーニャは罠に誘い込みながらも、鬼たちにはそう思われています。

仮面を破壊する策がある!?

油断させるのがサンディとソーニャの作戦です。二人は8年かけて、ノウスとノウマの仮面を破壊する特殊な銃を作っていました。しかし、銃は3丁、銃弾は8発しかありません。確実に1撃で仕留める必要があります。ザックとソーニャは見事ノウスとノウマに勝つことはできるのか!?ここで78話が終了しました。

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新80話ネタバレ感想と展開予想

80話ネタバレ感想

あちこちで鬼たちと出くわす展開になってますね。概ね作戦どおりに進んでいたみたいですが、ノウスの発狂やバイヨン卿の出現は計算外だったみたいですね。全員無事にゴールディ・ポンドから脱出できるのでしょうか…?ハラハラしてきました(´・ω・`)

80話以降のネタバレ展開予想

おじさんとレイはよ!

今後の物語の鍵を握っているのは、おじさんとレイなのではないでしょうか。普通に戦ってると、中々勝てなさそうな雰囲気が出てきましたからね…。そうなると、味方も敵も予想していなかった展開に持ち込まないと、鬼たちに勝つのは厳しそう。そう考えると、レイやおじさんがいつ合流するのかはかなり重要になるのではないでしょうか。合流後、不意をついて勝利と言ったところなのかな。

来週は誰か死ぬ…?

これ、あってほしくなかったですが、何となく現実味を帯びて来ましたね。ノウスやバイヨン卿と戦って無傷で済むとは到底思えないので、この二人の前に犠牲者が出てしまうかも…。やめて欲しいですが、十分考えられる展開ではないでしょうか(´・ω・`)

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

2018年のおすすめ漫画を紹介!

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です