【ぼくたちは勉強ができない】美春さんが可愛いので考察してみました!

桐須美春を考察

description

ジャンプで連載中の人気漫画『ぼくたちは勉強ができない』(ぼく勉)の桐須美春(美春さん)を考察!美春さんの可愛さや魅力を真面目に考えてみました。ぼく勉に興味がある人は是非読んでみてください。

ぼく勉の関連記事

スポンサーリンク

ぼく勉の美春さんについて考察!

美春さんが可愛い!

この記事では、『ぼくたちは勉強ができない』の美春さんを考察しています。最近登場したばかりで強烈な印象を残した彼女ですが、一体どんな人なの?というのを真面目に考えてみました!

桐須美春とは?

真冬先生の妹!ぼく勉の新キャラ

美春さんは、ぼく勉の中では最近登場したキャラ。フィギュアスケートをやっている正統派美少女ですが、どこか天然な一面があります。

人気投票でも注目株!

ぼく勉人気投票でも台風の目と言っていい美春さん。まだ1回しか登場していないものの、すでに再登場を待ち望んでいるファンが多くいます!今後の活躍次第では、上位ランクインも狙えるかも?美春さん推しという人は、是非投票に参加して美春さんを応援しましょう!

人気投票の詳細はこちら!

※画像をタップすると記事に飛びます

スポンサーリンク

美春さんってどんな人?

真冬先生の妹

美春さんは真冬先生の妹です。真冬先生をとにかく尊敬しており、完璧超人だと思っています(真冬先生にはだらしない一面もあるんですが、そのことは知らない模様)。

フィギュアスケートで注目の選手

美春さんは、フィギュアスケート界では有名な注目選手。テレビにも出ていて、成幸は初対面の時でも、存在は知っていたようです。しかし、彼女には色々な一面があり…?

完璧主義者で天然

さすが真冬先生の血筋といいますか、美春さんはとにかく完璧主義者で、何事にも妥協を許しません。しかし、完璧に物事をこなす一方で、どこか天然な一面もあります。成幸が真冬先生のお宅に来ていた時は、禁断の恋仲だと思い、色々誤解していました(まぁ、当たらずとも遠からずな感じがしなくもないんですけどね怒)

スポンサーリンク

美春さんの名場面を集めてみた!

崇拝ぶりがヤバイ…

真冬先生を崇拝しすぎてもはや怖い…。確かに、真冬先生の裏の一面を知らなければ、完璧にしか見えないですもんね。

フィギュアスケート姿が可愛い

フィギュアスケート界で注目の選手である美春さん。滑ってる姿がとてもかわいらしいですね!

スポンサーリンク

美春さんと成幸の今後は…?

何もなく終わるでしょう

まあ、この二人の間には何もなさそうですね(笑)。ニセコイパターンなら普通に成幸に恋しちゃう展開もありそうですが、さすがに色んな所にフラグが立っちゃってる現状、美春さんまでそうなっちゃたらもうぐちゃぐちゃになっちゃいますからねw

今後も成幸との化学反応に期待!

恋仲になることはないにしても、何かしらエピソードは作られそうな二人。面白い化学反応にも期待できそうなので、美春さんの再登場を待ちましょう!

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

2018年のおすすめ漫画を紹介!

※画像をタップすると記事に飛びます

ぼく勉まとめ記事

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です