【ぼくたちは勉強ができないネタバレ】最新52話の感想と考察

ぼくたちは勉強ができない最新52話ネタバレ

description

2/26発売週刊少年ジャンプ『ぼくたちは勉強ができない』(ぼく勉/僕たちは勉強ができない)52話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひ読んでみてください!

ぼく勉の関連記事

第1回人気投票予想!

スポンサーリンク

ぼくたちは勉強ができない最新52話ネタバレ予想

今回は文乃回?

51話のアオリでは、夏の大事件がさらなる事件を巻き起こす的なことが書いてあったので、もしかすると文乃回かなぁと思います(みんな思ってそうだけど)。夏の事件といったらあれしか思い浮かばないでしょ…。今回はどんな事件が巻き起こされるのかな。

多分親衛隊でてくるのでは?

いや、これはかなり可能性高そう。文乃の親衛隊が出て来る感じになるのではないでしょうか?51話でも書いた記憶があるんですが、もし夏の事件を知ってるとしたら、完全にストーカーとしか思えないんだが(´・ω・`)

文乃のフラグもそろそろ立つかなぁ?

人気投票を前に、文乃にもフラグを立ててしまうのか成幸は(まだ決まってませんよ)。そんな展開になったら色々文乃の乙女な面とかも見れるかも知れませんね。得票数にも確実に影響が出そうな予感。

スポンサーリンク

ぼくたちは勉強ができない最新52話ネタバレとあらすじ

52話のネタバレと見所

現在準備中

現在準備中です。

51話のあらすじ

前話のあらすじです。より話の流れを追いたい人は読んでみてください。

悲報:リズりん前髪切りすぎる

前髪が気になり始めてきた理珠。新学期を前に揃えようかなと切ろうとした時に、後ろからおとうさんが…。はずみで切りすぎてしまい、前髪パッツン状態に。これはこれで可愛いんだけど、文乃とうるかには随分驚かれました。幼いとまで言われる始末(´・ω・`)

成幸から全力逃亡

前髪切りすぎたのがよほど恥ずかしかったのか、成幸から全力逃亡してしまいます。乙女だなぁと文乃に感心されるリズりん。いやぁ、乙女だなぁ・ω・

関城さん待ってたよぉ〜!!!

このタイミングで関城さんすかさず参上!自分のことを大親友とか言ってしまうあたり本当に憎めない(笑)。どうやら関城さんもちょっと前髪の流し方やら、リボン変えた(?)り、イメチェンを果たした模様。しかし、リズりんもイメチェン(不可抗力)したので、同じタイミングで髪型変えたことによる嬉しさのあまり、鼻血を出して我が人生に悔いなしと膝から崩れ落ちるwリズりんは前髪似合ってないと思われたと誤解したようですが(笑)。ほんと面白いな、このコンビ。

被り物でリズりんその場を凌ぐ作戦

理珠は成幸に一層前髪を見られたくなくなりました。その結果が意味のわからん被り物で応戦。被り物の上から水を飲むとむせてしまう。腹かかえて笑いましたw成幸は嫌われたと思ってしまったみたいで、文乃が逆効果だよ、と心の中で突っ込みを入れます。ほんとその通り。

乙女ゴコロがわからない成幸

見かねた文乃は被り物を取ってしまいます。ついに成幸が理珠の前髪をみてしまう!!!…のだが。「いつも通り 普通に元気そうじゃないか よかった」。?????????おい。

文乃とうるかから一斉に責められる成幸

もちろん文乃とうるかから総バッシング。当たり前ですよね。その後も全く変化に気づかない成幸。リズりんさらに落ち込む(´・ω・`)

最後はハッピーエンド

結局最後まで前髪パッツンに気づかないわけですが(どゆこと)、成幸はリズりんのことを「理珠」と下の名前で呼んでくれました。それでどうでも良くなったリズりん。さらに畳み掛けるように、最近表情をよく見せてくれるようになったと言ってくれたお陰で、それが変化の正解になっちゃいました。最後リズりんは機嫌が良くなり、ハッピーエンドで幕を閉じたとさ。チャンチャン。

スポンサーリンク

ぼくたちは勉強ができない最新52話ネタバレ感想と展開予想

52話ネタバレ感想

現在準備中です。

52話以降のネタバレ展開予想

現在準備中です。

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

2018年のおすすめ漫画を紹介!

※画像をタップすると記事に飛びます

ぼく勉まとめ記事

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です