【七つの大罪ネタバレ】最新255話の考察!アーサー覚醒!?

七つの大罪最新255話ネタバレ

description

2/21発売週刊少年マガジン『七つの大罪』255話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひご一読してください!

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

スポンサーリンク

七つの大罪最新255話ネタバレ予想

アーサー覚醒!?

キャスの首がはねられ、メリオダスが七つの大罪と決別したことを知らされたアーサー。かなりのショックを受け、怒りを露わにしていましたね。そして、ついにエクスカリバーを引き抜いた所で254話が終了しました。エクスカリバーを手にしたことで、ついにアーサーが覚醒するのか!?という所で終わっています。

十戒のメンバーに勝てるのか

アーサーが覚醒することで、十戒のメンバーやメリオダスに勝てるのかが非常に気になるところ。エクスカリバー引き抜いたアーサーめっちゃ強いんだろうなぁと気になる255話です。

七つの大罪最新255話ネタバレとあらすじ

255話のネタバレと見所

アーサーがエクスカリバーを抜いて覚醒!

メリオダスの変貌ぶりにショックを隠しきれないアーサー。ついに聖剣を抜いて覚醒しました!聖剣に選ばれし王様であるアーサーは、メリオダスの暴走を止めることができるのか?魔族達との闘いがスタートしました。

チャンドラーとキューザックを一蹴!

最初に仕掛けたのは魔族のチャンドラー。凄まじい一撃をアーサーに浴びせますが、彼は無傷。それどころか強烈な太刀を見舞い、チャンドラーを真っ二つにします。そのあと、続けざまにキューザックを一刀両断し、ゼルドリスを応戦します。

剣聖カルフェンの無明の舞

アーサーはかつて剣聖と呼ばれた英雄「カルフェン」と同じ「無明の舞」と呼ばれる剣技を使いこなしているようです。エクスカリバーにはカルフェンの血が宿っており、王様になれる人物を剣が選ぶよう。そして、アーサーは見事エクスカリバーに選ばれ、王の中の王として、エクスカリバーを使いこなしています。エクスカリバーに選ばれたアーサーはメリオダス達を倒すことができるのか!?ここで255話が終了しました。

スポンサーリンク

七つの大罪最新255話ネタバレ感想と展開予想

255話ネタバレ感想

覚醒したアーサーめちゃくちゃ強いですね!チャンドラーとキューザックを一刀両断してしまいました。しかも、まだ魔力を覚醒させていないわけですから、伸びしろもあります。どこまで強くなるんですかね?これは楽しみです!

255話以降のネタバレ展開予想

まだ魔族たちとの闘いは続きそうですが、そう簡単に勝つことは厳しいのではないかなぁと思います。来週はメリオダス達の反撃がありそう。闘いが白熱していきそうな感じですね!

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

2018年のおすすめ漫画を紹介!

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です