【ぼくたちは勉強ができない】武元うるかが可愛い!魅力を考察

武元うるかを考察

description

ジャンプで連載中の人気漫画『ぼくたちは勉強ができない』(ぼく勉)の武元うるかを考察!うるかの可愛さや魅力を真面目に考えてみました。ぼく勉に興味がある人は是非読んでみてください。

ぼく勉の関連記事

スポンサーリンク

ぼく勉のうるかについて考察!

うるかが可愛い!

この記事では、『ぼくたちは勉強ができない』のうるかを考察しています。とにかく人気が高い彼女ですが、その人気の秘密はなんなのか。詳しく解説していきます!

スポンサーリンク

武元うるかとは?

ぼく勉の3大ヒロインの一人

うるかは、ぼく勉の3大ヒロインの一人です!初期から登場しており、とにかく乙女な性格で人気を集めています!成幸に対する彼女の仕草が一つ一つ可愛い!

人気投票でも注目株!

ぼく勉の中でも古株で、根強い人気を誇っているうるか。人気投票では1位を争うことになるでしょう…。他にも強敵は沢山おり、順位は読めない状況なので、うるか推しの人は是非人気投票に参加してみてください!

人気投票の詳細はこちら!

※画像をタップすると記事に飛びます

スポンサーリンク

うるかってどんな子?

水泳の天才!しかし勉強が全くできない…

うるかは水泳の天才。別名「白銀の漆黒人魚姫」と呼ばれています。しかし、典型的な体育少女で、勉強はからっきし出来ません…。スポーツ推薦で大学に進むことを考えていた彼女ですが、志望していた大学には英語があることが判明。そのため、成幸達と共に勉強も頑張っています。

中学時代から成幸のことが好き!

うるかは中学時代から成幸のことが好き。最初は勉強することに抵抗を感じていた彼女ですが、成幸が美少女二人の教育係をしていることを知り、ライバル心から自分も成幸に教育係を頼むことになりました。いつかは成幸に振り向いてもらいたい!そんな一途な恋心を抱いている少女なんです。

乙女すぎてずるい…

とにかく成幸に対しては乙女度が全開のうるか。そんな彼女の乙女な所がとにかくずるいくらい可愛い…。そんなうるかに夢中な読者は非常に多く、人気が高いキャラです。

とても頑張りやさん

うるかは基本的にとても真面目で頑張りやさん。勉強と水泳を両立させようとして、無理をしすぎてしまったこともあります。ちょっと心配になってしまうこともありますが、そこも彼女の大きな魅力でしょう。

スポンサーリンク

うるかの名場面を集めてみた!

お弁当

成幸のために一生懸命お弁当をつくりました!可愛い…。

乙女〜〜〜

うるかといえば乙女。これはアイデンティティ。

ブラがないだと…?

ブラないんですよこのシーン。成幸め…。

大胆なうるか

成幸の気を引くためにちょっと大胆な格好をしたうるか。いやー、成幸コンチクショウ(´・ω・`)

スポンサーリンク

うるかと成幸の今後は…?

中学時代からの恋は実るのか…?

非常に大きな注目点。うるかの想いは実るのか?という所。これまではこれと言ったライバルはいなかったんですが、ここにきてライバルが増えまくりそうな予感wハードルが少しづつ上がっています…(´・ω・`)

報われて欲しいですが…

うるかの想いは当然報われて欲しい!しかし、他の子も健気なので(とくに理珠)、誰を贔屓することも出来ません…。優しく見守るしかないですね(小並感)。

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

2018年のおすすめ漫画を紹介!

※画像をタップすると記事に飛びます

ぼく勉まとめ記事

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です