【ぼくたちは勉強ができない】緒方理珠が可愛い!魅力を考察

緒方理珠(おがたりず)を考察

description

ジャンプで連載中の人気漫画『ぼくたちは勉強ができない』(ぼく勉)の緒方理珠(おがたりず)を考察!理珠の可愛さや魅力を真面目に考えてみました。ぼく勉に興味がある人は是非読んでみてください。

ぼく勉の関連記事

スポンサーリンク

ぼく勉の理珠について考察!

理珠が可愛い!

この記事では、『ぼくたちは勉強ができない』の理珠を考察しています。巨乳メガネっ娘で人気を集めている彼女ですが、なぜ人気なのか、容姿以外にも詳しく迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

緒方理珠とは?

ぼく勉の3大ヒロインの一人

理珠は、ぼく勉の3大ヒロインの一人です!初期から登場しており、巨乳メガネっ娘として人気を集めています。性格や仕草も可愛い!

人気投票でも注目株!

ぼく勉の中でも古株で、根強い人気を誇っている理珠。人気投票では1位を争うことになるでしょう…。他にも強敵は沢山おり、順位は読めない状況なので、理珠推しの人は是非人気投票に参加してみてください!

人気投票の詳細はこちら!

※画像をタップすると記事に飛びます

スポンサーリンク

理珠ってどんな子?

理系の天才!しかし文系が苦手…

理珠は理系の天才少女。別名「機械仕掛けの親指姫」という異名を取っており、理系に関しては毎回学年トップの成績を収めています。しかし、文系科目は大の苦手。人の心が良くわからず、特に現代文を苦手としています。

将来は心理学を学びたい

理系科目で勝負すれば、大学入試もイージーモードなのですが、彼女の志望は文系。かなりの茨の道です…。なぜそこまでして文系を目指しているのかというと、彼女は心理学を学びたいと考えているからです。人の心を読むのが苦手な彼女は、ゲームも非常に弱い…。そんな自分を変えたくて、人の心を理解できるように心理学を学びたいと言うのが動機になっています。

フンスゥが可愛い

時折みせる「フンスゥ」が非常に可愛い!気合を入れたいときなんかには良く使っていますが、大体空回りすることが多い(笑)。これをするときには、次にどんな展開になるのか、大体気になって続きが楽しみになってしまいます。

巨乳メガネっ娘

理珠のアイデンティティと言えばやはりこれ。人気を集めている大きな要因でもあります。でも、メガネを取った時もクールビューティと言う感じで可愛いんですよね…。キャラデザは満点ですw

スポンサーリンク

理珠の名場面を集めてみた!

…?

人の心が良く読めない彼女は、時折こんな表情を見せることがあります。思わず解説してあげちゃいたくなりますね。

それは違うよ…

これは管理人の一押し名場面。札を外にかけずに自分にかけちゃったから、成幸が大ピンチに…。これは面白かった(笑)。

しゅーん

成幸が好きな人はうるかなのでは?と言われたときの一幕。可愛い!

プクゥ

怒ったときの理珠も可愛い(笑)。これが好きな人も一杯いますね。

キス未遂

キスに興味があった理珠は、成幸相手に試してみようとします(以前事故で成幸とキスしてしまってから興味をもっちゃったみたいで…)。探究心あふれる彼女らしい。成幸羨ましい(怒)。

スポンサーリンク

理珠と成幸の今後は…?

理珠がベタ惚れ

まぁ、ここまで世話焼かれていれば当然。理珠は成幸にベタ惚れ状態です。うるかが現状ライバルですが、他のヒロインたちも成幸に対して好印象を持っているので、熾烈な恋愛模様になるのかも…?

報われて欲しいですが…

理珠の想いは当然報われて欲しい!しかし、他の子も健気なので(とくにうるか)、誰を贔屓することも出来ません…。優しく見守るしかないですね(小並感)。

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

2018年のおすすめ漫画を紹介!

※画像をタップすると記事に飛びます

ぼく勉まとめ記事

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です