【約束のネバーランドネタバレ】最新76話の考察!ゴールディ・ポンド脱出?

約束のネバーランド最新76話ネタバレ

description

週刊少年ジャンプ『約束のネバーランド』(約ネバ/ネバラン)76話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひ読んで見てください!

75話はこちら

漫画コミュニティの関連記事

ぼく勉の第1回人気投票予想!

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新76話ネタバレ予想

鬼との戦いが緊迫しそう!

75話の展開次第なんですが、多分このタイミングだと鬼との戦いが本格的に進みそうですよね。おじさんとも合流しそうなので、75話当たりでおじさんとルーカスの感動の再会があって、ゴールディ・ポンド編が佳境を迎えそうな感じがします。おじさんとか大人の戦闘力が勝負を大きく左右させそうですね。

追記:鬼との全面対決!

レウウィス大公
大方の予想通りの展開になりましたが、76話で鬼との全面対決がスタートしそうです。多くの犠牲をだしてこの日まで準備してきましたが、果たして鬼に勝つことはできるのか?75話で名前が明かされた「レウウィス大公」の攻略が鍵となりそうです。

ノーマンは動きないかなぁ

74話で生存が明らかになったノーマン。まだこの辺だと大きな動きはみせないんじゃないかなと思ってます。もしくは、逆にゴールディ・ポンド編にノーマンが大きく関わっちゃってくるとか。ありえなくはなさそうですかね?ただ、ゴールディ・ポンド編が終わってからノーマンを助けに行くのが自然な流れな気もしますが…。果たしてどうなるか。

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新76話ネタバレとあらすじ

76話のネタバレと見所

ついに鬼との全面戦争が開始!

狩りの合図の音楽が鳴響いて、ついに鬼たちが動き出しました。狩りが急に行われたのは、エマが狩場に入ってきたからです。GF農場の特上・エマを狩るために、血眼になる鬼たち。一方、子どもたちは急な展開に戸惑います。しかし、オリバーの掛け声で覚悟を決めました。鬼を逆に狩るため、子どもたちは武器を手にとって備えます。

4部隊に別れる

作戦は子供達を4部隊に分け鬼を4組に分断、エマたちがレウウィス大公を引きつけ、その間に3組の鬼を倒すと言う流れです。エマが15分をレウウィス大公を引きつけられるか、と言うところに作戦の成否はかかっています。

さあ狩り合いが開始!勝者は人間?それとも鬼?

鬼を引きつけた3組の子どもたちがフードをとると、大きな爆発が起こりました。これが作戦開始の合図みたいです。爆発に鬼たちが気を取られている隙に、子供たちは身を隠し、鬼と距離を取りました。果たしてこの勝負、軍配はどちらに上がるのか…?ここで76話が終了しました。

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新76話ネタバレ感想と展開予想

76話ネタバレ感想

ついに鬼と人間の全面対決が始まりました。鬼たちは子供達を甘く見ているみたいなので、そこに付け入れば十分勝機はあるのではないでしょうか。どのように展開が進んでいくのか、非常に楽しみです!

76話以降のネタバレ展開予想

77話でおじさんとレイが合流するのかなぁとおぼろげながら考えていましたが、それはないかもですね。まずは鬼と子供たちのどちらが優位に立つのかが見所ですね。あとは、エマがレウウィス大公と再び邂逅しそう。この時にエマはどんな反応をして、どんな策で15分足止めするのかが気になる!みたいな所で77話が終了しそう。

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新76話ネタバレ伏線

相変わらずアダムかな

状況は変わりましたが、戦局が動くというあくまで76話以前の延長線で物語が進行しました。そのため、伏線としてはアダムがノーマンとエマ達をどうつなげてくれるのか、と言う所が大きな伏線でしょう。

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

2018年のおすすめ漫画を紹介!

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です