【約束のネバーランドネタバレ】最新75話の感想と考察!ノーマンと合流か?

約束のネバーランド最新75話ネタバレ

description

2/19発売週刊少年ジャンプ『約束のネバーランド』(約ネバ/ネバラン)75話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひご一読してください!

漫画コミュニティの関連記事

ぼく勉の第1回人気投票予想!

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新75話ネタバレ予想

ノーマンが生きていた!

74話でノーマンが実は生きていたことが明かされました!鬼側の人間と思われるピーター・ラトリーの研究を手伝うという形で生き延びています。この後ノーマンをラトリーがどうするつもりなのかも気になりますが、天才ノーマンは何かをされる前に脱走を成功させると思われます!

ノーマンと合流…?

こうなるとノーマンと合流するのも時間の問題かと思われます。いきなり75話で合流という展開は考えにくいですが、近いうちに合流は十分考えられそうです。というのも、エマのそばにはノーマンのことを知っていそうな男の子が一人いましたよね?(名前はアダム)この子から情報を聞いて、ノーマンを助けに行くという展開はあり得るのではないかと管理人は考えています。

まずはゴールディ・ポンド脱出!

まずはゴールディ・ポンドから逃げ出さねば…。レイとおじさんに合流して、みんなで脱走&鬼に一矢報いるという展開が来週以降考えられるところでしょう。どのような手を使ってエマ達は鬼を欺き、上を行くのか。非常に楽しみな所です!

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新75話ネタバレとあらすじ

75話のネタバレと見所

粛々と準備を進めるエマ

猟銃を練習しつつ、粛々と鬼との戦いに備えるエマ。ゴールディ・ポンドにいる子供達は、ずっとまえから準備を進めていた。彼らはルーカスから情報を得つつ、作戦を練り上げていたのだ。沢山の犠牲を払いながら。

レウウィス大公が最大の敵

準備を入念にしてきたゴールディ・ポンドの子どもたちだが、唯一の懸念は鬼の中でも別格の存在「レウウィス大公」。かつてルーカスとその親友(おじさんのこと)たちは、親友をリーダー格として、鬼と渡り合っていた。一人の犠牲者も出さなかったが、レウウィス大公に目をつけられた途端、壊滅させられたのだ。レウウィス大公だけは特に注意する必要がある。

犠牲者のためにも脱出を

レウウィス大公がした行為を聞き、怒りを露わにするエマ。彼らと対峙するときは刻一刻とせまる。その前にご飯を食べてしっかり今は備えることに。エマは一人緊張をしているテオの元に向かい、テオを勇気づける。明日になれば、犠牲者たちも報われる、人間は弱くないということを証明できると信じているのだ。

予定よりも早く狩りが始まる

ご飯を食べている途中に、急に狩りの合図である音楽がなり始める。いつもより周期が早い。しかし、こうなったら応戦するしかない。子どもたちは武器を取って鬼たちに立ち向かう準備を始めるのであった。

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新75話ネタバレ感想と展開予想

75話ネタバレ感想

鬼たちと対決をする前段階という具合に話が進んでいきましたね。沢山の犠牲を払いながらも、準備をしてきた子どもたち。鬼たちは強襲してきますが、果たして彼らは鬼たちに勝利することができるのでしょうか?来週がゴールディ・ポンド編のクライマックスとなりそうですね!

75話以降のネタバレ展開予想

とりあえず来週は鬼たちとの全面対決といった展開になりそうですね。その後は本格的にノーマンと合流するために、研究所へ行くという展開になるのでしょうか。さらにいろんな真実が明らかになりそうな予感。それにしても展開が早い!テンポが良くて読みやすいですね。

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新75話ネタバレ伏線

ノーマンのことを知っているアダム

アダムは研究所にいた時に、ノーマンを見かけていた描写が今週描かれていました。これはかなりの伏線。だからこそ冒頭にシーンが出てきたのでしょう。彼が今後ノーマンとの合流の鍵を握っていることはまず間違いなさそうです。

漫画コミュニティの関連記事

2018年のおすすめ漫画を紹介!

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です