【ぼくたちは勉強ができないネタバレ】最新46話の感想と考察

ぼくたちは勉強ができない最新46話ネタバレ

description

1/15発売週刊少年ジャンプ7号『ぼくたちは勉強ができない』46話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひご一読してください!

おすすめ記事一覧

スポンサーリンク

ぼくたちは勉強ができない最新46話ネタバレとあらすじ

46話のネタバレと見所

美春さん成幸に勉強を教える。距離遠っ!

愛しのお姉さんである真冬先生を守るために(完全なる勘違いですが)、美春さんが24時間つきっきりで成幸に勉強を教える展開に。てか距離遠いです!壁にピッタリで、成幸には一切近づかない美春さん。これぞ新しい絶対領域…?成幸に下の名前を呼ばれただけでプロポーズとか言っちゃってる美春さんがマジで可愛いw

ペロちゃん(犬)…

美春さんは融通が効かない完璧人間。犬(名前はペロ)を飼っていたことがあるのですが、あまりの厳しさに逃げ出してしまったという過去が…(犬に将棋を指させる人なんていないでしょ…。しかも美春さんに勝つまで飯抜きw)。スパルタすぎる笑

成幸を誘惑!?しかしうまくいかない

なんだかどんどんエスカレートする美春さんの誤解。ついには成幸と真冬先生が夫婦に見えちゃっている模様(どういうこっちゃw)。この状況を打破するために色仕掛けで応戦する美春さん。しかし、ニブニブの成幸の前に策はことごとく失敗してしまうのでありました…。

真冬先生がコケた拍子に…

そして真冬先生はさらに畳み掛けます。足が痺れてしまった先生は、コケた拍子に成幸に…(お〇〇〇い当たっちゃう)。殺意が湧きますね。ええ。負けじと美春さんも成幸にコケッとしてしまうのですが、その拍子にスカートのすそが捲れちゃう。なんなんでしょうねこの裏山しかない展開は…。

真冬先生に対する本心を明かす美春さん

完璧(ではないけど)な真冬先生に対する本心を成幸に明かす美春さん。彼女はやっぱり真冬先生にスケートをして欲しいみたいです。成幸は真冬先生がいい先生であることを美春さんに話しますが、美春さんは納得いかず強めに反論します。しかし、真冬先生は成幸をフォローし、「いい子ね」と頭をナデナデして褒めます。ん…?前にもこんな展開があったような…。

やっぱりお酒を飲んでましたw

案の定、美春さんが持ってきたお酒を飲んで先生は酔っ払っていたようです。しかし、真冬先生がお酒に弱いことを知らない美春さんは完全に負けを認める展開に(勝ち負けではないんですが、最初っから…)。これでお開きか…?帰ろうとした成幸ですが…。

スパルタ勉強会はまだ続く…

しかし美春さんに引き止められた成幸。約束の時間まであと16時間残っていたのです…。完璧主義で融通が効かない美春さん。ここまで来るともはや病的ですねw結局一晩中つきっきりで美春さんに勉強を教わった成幸なのでした(真冬先生は二日酔い)。

スポンサーリンク

ぼくたちは勉強ができない最新46話ネタバレ感想と展開予想

46話ネタバレ感想

美春さん、可愛い天然キャラでありつつも完璧主義者というもはや質が悪い性質を持っています…。しかし可愛い!全て許せてしまう有り余る魅力の持ち主がまた出てきてしまいました!これはまた再登場を願わずにはいられない人物の一人ですね!

46話以降のネタバレ展開予想

予備校にやってきた天才が次の話のキーマンになるようですが、果たしてどんな展開が待っているのやら。この天才もこのままで行くと女の子でしょうね。こりゃあの4人(文乃、理珠、うるか、あしゅみー先輩)となにかありそうです。そこに成幸が加わるとなると、もうどんな化学反応が待っているか予想もつきません(展開予想なのにすみませんw)。これは来週号を楽しみに待つしかないでしょう!

スポンサーリンク

ぼくたちは勉強ができない最新46話ネタバレ予想

美春さんも恋愛ダービーに参戦…?

最近ダービーに参加する美少女が増えすぎて成幸に殺意を覚えるところですが(?)、もしかすると美春さんも成幸に好意を抱く展開があるのか…?恋愛漫画の鉄板というべき流れですが、お姉さんが好きな妹さんが恋愛敵?(この場合は真冬先生が好きな美春さんが、いつの間にか敵である成幸を好きになるということ)に好意を抱くということはよくありますよね(ニセコイなんかはこのパターンでした)。まあもうごちゃごちゃでカオスな状況ですが、見てるこっちとしては中々楽しい感じですw

真冬先生と成幸がさらに接近?

教育上よろしくないので(と思うことにしてる)成幸と真冬先生がくっつく展開は絶対ないと思いますが、さらに思わせフラグが立つことは想像に難くないですね。というか、もう半分成幸のことが好きになっちゃってますよね、先生…。46話でもさらに進展することがあり得るかもしれません。真冬先生の過去とリンクしてなにかしらの展開はあり得るとは思います。

美春さんの学力やいかに

桐須一族の頭脳はいかほどなのか。美春さんも真冬先生と同じく聡明なんですかね〜。受験生に勉強教えます、とか言っちゃてるくらいですから(管理人は怖くてできませんw)。この辺も中々見所なのでは?と個人的に思っています!

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

ぼく勉のまとめ記事

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です