【約束のネバーランドネタバレ】最新67話の感想と考察

約束のネバーランド最新67話ネタバレ

description

12/11発売週刊少年ジャンプ54号約束のネバーランド67話(約ネバ/ネバラン)のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひご一読してください!

約束のネバーランド65話より引用

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新67話ネタバレ予想

鬼とエマの戦いが始まる

これは間違いなさそうな気がします。鬼とエマが頭脳戦を繰り広げる展開になりそうですよね。おそらく助けた子どもたちと共闘して鬼に立ち向かっていくことになるのでしょう。勝ってゴールディ・ポンドから必要な情報を手に入れて、見事レイ達の元へと帰還する。おじさんもエマを認め協力することになり、本名も明かすと言った流れになるのは大筋予想できる感じですね。

問題は頭脳戦の内容

一番の期待ポイントはここ。果たしてエマはどのような作戦で鬼達の上をいくのか。意外性のあるエマの発想が見れることを楽しみにしている管理人です。しかし、一つ気になることが…。それはエマ一人で鬼に勝てるのか?と言う所。エマ含めゴールディ・ポンドにいる子どもたちだけで勝つ展開もありですが、それでは終わらないと私はふんでいます。

エマにあわせたい人物がノーマンだったら面白い!

先週の伏線。それは、ゴールディ・ポンドで最初にエマがあった少年が発言していた内容。エマにあわせたい人物がいると言っていましたよね?これがノーマンだったら面白いなぁ〜と翰林人は考えています!十分可能性としては考えられるのでは?と思っているんですがどうでしょう…(外れそうだけど)。もしノーマンがいて、共闘してくれることになったら百人力ですよね。しかも実は生きていたなんて展開があったら胸熱なんですよね。これを個人的には期待しています!

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新67話ネタバレとあらすじ

67話のネタバレと見所

現在準備中

現在準備中です。

67話までのあらすじ

前号までのあらすじです。より話しの流れを追いたい人はご一読ください。

狩場の鬼たちが動き出す

ゴールディ・ポンドは鬼たちの狩場だった。農場の子どもたちを騙して連れてきて、野生を感じたい金持ちの鬼たちが、子どもたちを狩る場所なのだ。鬼たちは性格も様々で、楽しく狩れれば誰でも良いという鬼もいれば、死ぬ気でかかってくる子どもたちを狩りたいという鬼もいる。死の狂宴が今まさに始まろうとしていた。

エマは狩場の男の子から実態を聞かされる

鬼たちの狩場「ゴールディ・ポンド」に引き込まれてしまったエマ。奇しくもそこはミネルヴァの手がかりがある場所なのだが、これから鬼たちに狙われることになる。狩場で遭遇した男の子から話を聞いていると、この狩場は、何もしらない子どもたちが月に1度農園から補充され、鬼たちのおもちゃにされている現状が明らかになった。男の子は、エマにあわせたい人がいると言うが、その話をさえぎるように悲鳴が聞こえる。エマは話も途中にして、悲鳴が聞こえた方向へと走っていく。

鬼に囲まれている子供達をエマが救う

悲鳴を上げたのは、狩場に送り込まれた別の3人の子供だった。3人はすでに鬼に囲まれ絶対絶命の状況。何も知らされていない子どもたちは、ただ目の前の鬼に恐怖するしかなかった。

鬼に囲まれている子供達をエマが救う

悲鳴を上げたのは、狩場に送り込まれた別の3人の子供だった。3人はすでに鬼に囲まれ絶対絶命の状況。何も知らされていない子どもたちは、ただ目の前の鬼に恐怖するしかなかった。しかし、3人がピンチの中、エマがオノを持って現れた。エマは手に持っていたオノを鬼の急所である目に投げつけて、目くらましにした。その隙に3人を連れて逃走することに成功。見事にピンチを救ったのであった。

血湧く戦いを望む鬼に目を付けられたエマ

3人を助けることに成功したエマ。ここはゴールディ・ポンドで、狩場ではあるが、ミネルヴァの手がかりが何か残されている場所でもある。その手がかりを探そうと決め、エマはゴールディ・ポンドの鬼ごっこを受けて立つことにした。しかし、エマの的確な行動と、明らかな鬼への殺意を目の当たりにした一人の鬼に、エマは目を付けられてしまう。その鬼は、単なる狩りではなく、生死をかけた血湧く戦いを望んでいた。その戦いの相手として、エマはまさにピッタリなのだ。エマは殺意を向けてくる鬼から逃れ、ミネルヴァが残した手がかりを見つけることができるか…?

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新67話ネタバレ感想と展開予想

67話ネタバレ感想

現在準備中です。

67話以降のネタバレ展開予想

現在準備中です。

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新67話ネタバレ伏線

現在準備中

現在準備中です。

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

おすすめ記事一覧



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ワンピースランキング

最強

悪魔の実

かわいい

名場面

人気
ダイヤのAランキング

投手

野手

オーダー

名場面

名言