【ロボレーザービームネタバレ】最新36話の感想と考察

ロボレーザービーム最新36話ネタバレ

description

12/4発売週刊少年ジャンプ53号ロボレーザービーム36話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひご一読してください!

2017/11/6発売週刊少年ジャンプ49号『ROBOT×LASERBEAM』32話より引用

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ロボレーザービーム最新36話ネタバレとあらすじ

36話のネタバレと見所

現在準備中

現在準備中です。

36話までのあらすじ

前話のあらすじです。より話の流れを追いたい人はご一読ください。

ロボが弱気発言。ロボが負ける?

トーナメントリーダーで最終日を迎えたロボ。もちろん最終組のスタートで、優勝の可能性もある。しかし、ビッグフッドと呼ばれるドリアングリーンと直接関わるうちに、ロボは負けるかも知れないという予感に襲われる。実際、ロボは練習のパットは外してしまい、少なからず動揺はある模様。ロボはグリーンに勝てるのか…?

グリーンには負けられない理由があった

ロボも鷹山と戦うため、一切足踏みはできない。この試合も負けるわけには行かないのだが、グリーンも負けられない理由があった。彼は、家族の生活のためにお金を稼がなければならないのだった。

力強いショットで度肝を抜くグリーン。一方ロボは…?

第1打目のティーショット。グリーンは力強いショットで観客の度肝を抜いた。フォームはバラバラ、見た目は飛びそうになかったが、力任せに350ヤード以上飛ばしてしまったのだ。観客の興奮は冷めやらない中、ロボもティーショットを打った。彼は状況によって精神状態を左右される選手ではないが、ロボのティーショットをみて、仲間たちは意外な顔をする…?ここで今週号が終了した。

スポンサーリンク

ロボレーザービーム最新36話ネタバレ感想と展開予想

36話ネタバレ感想

現在準備中です。

36話以降のネタバレ展開予想

現在準備中です。

スポンサーリンク

ロボレーザービーム最新36話ネタバレ伏線

現在準備中

現在準備中です。

スポンサーリンク

漫画コミュニティの関連記事

おすすめ記事一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です