【ワンピース】876話最新ネタバレ!「プリン、偶然現る!!」

ワンピース876話最新ネタバレ

description

8/28発売週刊少年ジャンプ39号ワンピース(ONE PIECE)876話「プリン、偶然現る!!」のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひご一読してください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ワンピース876話最新ネタバレとあらすじ

ワンピース876話の最新ネタバレと見所

現在準備中です

現在準備中です。ジャンプ発売時に、最新ネタバレ情報を随時更新予定です。

876話までのあらすじ

876話までのあらすじです。話の流れをより追いたい人はご一読ください。

875話ネタバレはこちら

別動部隊がサニー号に帰還中

ワンピース875話より引用

ルフィ達がビッグマムに追われている一方、別動部隊のブルックとチョッパーが、シャークサブマリン号でサニー号に急いで帰還中。しかし、帰った先にはビッグマムの精鋭部隊が待ち受けていた。交戦に入るブルックとチョッパー。果たして彼らは無事にサニー号を奪い返すことができるのか…?

ゼウスを引きつけて逃亡を図るルフィ達

ワンピース875話より引用

ルフィ達は発作を起こしているビッグマムに追われている。雷雲でゼウスを引きつけながら逃亡を試みるが、プロメテウスは武装色の覇気が利かないため、かなり厄介。唯一有効なのは、ジンベエの魚人空手による水攻撃のみ。

落雷攻撃でビッグマムにダメージを与えた?

ワンピース875話より引用

美味しい雷雲に我慢できず、ナミのクリマ・タクトに食いつき、さらに巨大な雷雲に化けるゼウス。そこでナミが咄嗟の機転を利かせ、ゼウスで巨大な雷を落とし、ビッグマムに攻撃。ダメージを与えることに成功した!?

シフォンが仁義を見せる!

ワンピース875話より引用

プリンに麦わらの一味を助けるために、ケーキを作ることを懇願されたシフォン。彼女は妹のローラをナミに救われている。言葉だけでなく、行動で恩義を示すことこそ「仁義」。ケーキを作ることを承諾して、ビッグマムと麦わらの一味のもとへ向かった。

サンジを見つけたプリン!その胸中は…?

ワンピース875話より引用

シフォンと共に、ビッグマムの元へ向かい、誘いの森へと追いついたプリン。そこで、サンジの姿を発見する。一見惚れているように見えたが、すぐに悪プリンが顔を出した…。彼女の本心は一体何なのか…?敵か味方か。その胸中や如何に。

スポンサーリンク

ワンピース最新876話ネタバレ感想と展開予想

ワンピース876話最新ネタバレ感想

現在準備中です。ジャンプ発売時に、最新ネタバレ情報を随時更新予定です。

876話以降のネタバレ展開予想

現在準備中です。ジャンプ発売時に、最新ネタバレ情報を随時更新予定です。

スポンサーリンク

ワンピース876話最新ネタバレ伏線

現在準備中

現在準備中です。ジャンプ発売時に、最新ネタバレ情報を随時更新予定です。

ビッグマム編主な登場人物(キャラクター)一覧

キャラクター一覧
ルフィ ナミ サンジ
チョッパー ブルック ビッグマム
レイジュ プロメテウス ゼウス
ナポレオン ペドロ キャロット
ジンベエ ベッジ シーザー
カタクリ ブリュレ ダイフク
オーブン プリン

スポンサーリンク

ルフィ

サンジを助けに「ホールケーキアイランド」へ殴り込み。ついにサンジと合流し、現在はビッグマムから逃亡中。

▶ルフィの最新考察記事はこちら


ナミ

ついにサンジたちと合流し、今は作戦の大詰め。追ってくるビッグマムから逃げようとしている。

▶ナミの最新考察記事はこちら


サンジ

ビッグマムとジェルマに連れ去られ、政略結婚させられようとしている。麦わらの一味でまだ旅を続けたいという本心を口にして、ルフィたちと共に結婚式をぶち壊すことを決意する。

▶サンジの最新考察記事はこちら


チョッパー

ルフィと同行し、鏡の世界で仲間たちと合流。結婚式をぶち壊しさえすればサンジが戻ってくることをすごく喜んでいる。

▶チョッパーの最新考察記事はこちら


ブルック

ブルックもルフィと同行。ビッグマムに捕まってしまうが、見事救出される。そして、なんとロードポーネグリフの写しをとることにも成功していた!さらに写真立てまで割ってしまうスーパーな活躍ぶり。

▶ブルックの最新考察記事はこちら


ペドロ

ペドロ

ルフィと共に同行した「ミンク族」の一人。タマゴ男爵とは昔相打ちになっている因縁がある。現在ルフィたちと共にビッグマムから逃亡中。

キャロット

キャロット

ルフィと共に同行したウサギの「ミンク族」。現在チョッパーと共に鏡の世界におり、ジンベエたちに合流している。他の4人と共についにブルックの救出に成功し、麦わらの一味と行動を共にしている。

ジンベエ

ルフィの恩人で、もと「王下七武海」。ついに麦わらの一味に加入するも、現在ビッグマムに追われる身となっている。

ビッグマム

ウェディングケーキをめちゃくちゃにされ、現在絶賛暴走中。ルフィ達を倒そうと鬼の形相で追いかけるが…?

▶ビッグマムの最新考察記事はこちら


ベッジ

ビッグマムに反旗を翻し、現在ホールケーキアイランドから逃亡中。そんな中、プリンがやってきてケーキを作ることを提案してきて…?

シーザー

悪の科学者で、ガスガスの実の能力者。もともとはドフラミンゴの部下であったが、ドフラミンゴが倒され、現在は心臓も返してもらって自由の身。

レイジュ

ヴィンスモーク家の長女で、サンジの姉。非常な性格をしている人間が多いヴィンスモーク家の人間の中で、唯一サンジのことを心配してる良識がある人間。自分たちは殺されても、サンジだけは助かって欲しいと願っている。

カタクリ

シャーロット家の次男で、スイート3将星の一人。見聞色の覇気に長けていて、少し先の未来まで見通せる。モチモチの実の能力者。

ブリュレ

ビッグマムの娘で、ミラミラの実の能力者。その能力を使ってルフィを分身させて、ウエンディングケーキの中から登場させた。

ダイフク

シャーロット家3男で、ホヤホヤの実のランプ人間。ランプの魔人みたいなものを使って戦う。

オーブン

シャーロット家4男で、ネツネツの実の高熱人間。自身を高熱と化すことで戦闘を行う。

プロメテウス

ビッグマムの「ソウル」を与えられた、ビッグマムの側近の一人。強大な力を持っていそうだ…。

ゼウス

プロメテウスと同じく、ビッグマムの「ソウル」を与えられた側近の一人。

ナポレオン

ビッグマムの側近。プロメテウスやゼウスと同じく「ソウル」を与えられている。かなりの実力を持っている。

プリン

ビッグマムの娘で、サンジのフィアンセ。優しいように見せて、実は冷酷非道な性格をしていた。しかし、サンジに第3の目を褒められ、心境に変化が…?

スポンサーリンク

ワンピースの関連記事

まとめ記事はこちら

おすすめ記事一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です