【ワンピース】20周年記念イベントまとめ

ワンピース連載20周年記念イベントまとめ

ワンピースの連載20周年記念イベントの概要についてまとめています。尾田先生のルフィと読者のルフィがコラボ、海外ドラマ化など、20大イベントの注目イベントを詳しく解説しています。20周年イベントを詳しく知りたい方はご一読ください。


現在準備中の項目があります。近日中完成予定です。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 

スポンサーリンク

ワンピース最強ランキング!

ランキング記事
最強キャラ 悪魔の実 かわいい 名場面

ワンピース連載20周年記念イベントとは

20周年を記念した20大イベント

ワンピース連載20周年記念イベントとは、文字通りワンピースが今年で連載20周年を迎えるため、それを記念したイベントのこと。20周年にちなんで、全部で20のイベントが行われる予定。今のところ15個のイベントが発表されており、そのどれもが注目のイベント。ファンならば、見逃さないようにしたい!

今までになかったイベントも…?

連載20周年というだけあって、今までない豪華なイベントも企画されている。下記で詳しく解説しているが、海外ドラマ化まで予定されているとのこと。残りのイベント内容も気になる所。最新情報をチェックしていこう!

尾田先生のルフィとのコラボ企画!

尾田先生のルフィと共演!?コラボ表紙企画

20大イベントの第2弾として発表された内容に、なんと尾田先生のルフィとジャンプの表紙でコラボできる企画が!「みんなのルフィ」集合表紙大募集と題して、読者の描いたルフィと尾田先生のルフィがジャンプの表紙になる。ワンピースファンにはたまらないイベント。抽選で100名までコラボできるので、記念に表紙に載りたい!という方は是非応募してみよう!

イベントの締切と発表

締め切り:2017年8月31日(木)当日消印有効
発表:2017年末の週間少年ジャンプにて発表

ワンピース海外ドラマ化決定!

東京ワンピースタワーで発表された、ワンピース20大イベント!ついにワンピースが実写化されることが決定した。しかも海外ドラマと言う形での実写化。かなりの制作費をかけて、豪華な内容となるらしい。詳しい情報はまだ未定だが、最新情報を随時チェックしよう!

ワンピース20周年記念号!しまぶーとのコラボ漫画も

2017年33号のジャンプはワンピース号!しまぶーとのコラボ漫画も!

33号のワンピース(7/17発売)のジャンプは、20周年記念としてワンピース号になったジャンプ。連載中のタイトルに麦わら帽子が隠れており、それを探す企画や、「トリコ」の島袋光年(通称しまぶー)先生とのコラボ漫画も掲載された!ファンならば永久保存版のジャンプになっているため、是非購入しておきたいところ(現在購入できなくなっている可能性があります)。

20大イベントその他のイベント概要

現在準備中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です