【ワンピース】最新!悪魔の実最強ランキング!一番強い能力はこれだ!

ワンピース悪魔の実最強ランキング

description

国民的人気漫画『ONE PIECE』(ワンピース)の悪魔の実を強さ順にランキングしています(管理人の独断と偏見です)。是非チェックしてみてください!

ワンピース悪魔の実アイキャッチ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・アニメランキング

スポンサーリンク

ランキング記事
人気ランキングのアイコン
人気
最強ランキングのアイコン
最強
悪魔の実のアイコン
悪魔の実
かわいいランキングのアイコン
かわいい
名場面のアイコン
名場面

ワンピース悪魔の実最強ランキングTOP10早見表

1位 2位 3位 4位
ヤミヤミの実アイコンヤミヤミ グラグラの実アイコングラグラ オモオモの実アイコンオモオモ? オペオペの実アイコンオペオペ
5位 6位 7位 8位
ソルソルの実アイコンソルソル マグマグの実アイコンマグマグ ヒエヒエの実アイコンヒエヒエ ゴロゴロの実アイコンゴロゴロ
同率8位 10位
ピカピカの実アイコンピカピカ メラメラの実アイコンメラメラ

スポンサーリンク

ワンピース悪魔の実最強TOP10!

ワンピースの世界で10本の指に入る悪魔の実を、選出理由とその能力の簡単な解説を交えてご紹介!自分が好きな悪魔の実が入っているか是非チェック!

1位アイコン1位:ヤミヤミの実(能力者:黒ひげ)

ヤミヤミの実イメージ

最強の実はヤミヤミ!最強の攻撃力を評価して堂々の1位!

悪魔の実最強はヤミヤミの実!堂々の第1位選出となった。全ての悪魔の実の能力者の実体を捉えて攻撃できるその能力はまさに最強と言える。その分どんな攻撃であっても必要以上にダメージを吸収してしまうリスクはあるものの、どの能力者にも勝てる点を評価した。

最強の能力の使い手は黒ひげ!強敵としてルフィに立ちふさがる…

その最強の能力の使い手はルフィ最大の強敵「黒ひげ」だ。今後もルフィの前に強敵として立ちふさがり、海賊王を争っていくことだろう。ルフィはこのヤミヤミの能力に対してどのように立ち向かっていくのか、注目したいところだ!


2位アイコン2位:グラグラの実(能力者:白ひげ→黒ひげ)

グラグラの実イメージ

パラミシア系最強!世界をも滅ぼせる力グラグラの実が第2位!

パラミシア系最強の能力グラグラの実が第2位!地震を引き起こせる能力で、世界をも滅ぼしかねない強力な威力を誇っている。まともに戦えば、この能力に勝てる者はいないだろう。

現在は黒ひげの手に渡ってしまったグラグラの能力

グラグラの実イメージ2
最初の所持者は白ひげであったが、頂上決戦の折に黒ひげが能力を奪い取った。それから、今は黒ひげがヤミヤミの能力とともにグラグラの実の使い手となっている。この2つの実の能力を手にした黒ひげは、まさに現在の世界でNo.1の実力を持っていると断言していいだろう。


3位アイコン3位:オモオモの実?(能力者:イッショウ)

オモオモの実イメージ

引力を操り隕石さえ落とせるオモオモの実の能力が第3位!

こちらもパラミシアの中では最強クラスと言えるオモオモの実?(正式名称はまだ判明していないため、予想になります)が第3位!隕石を落とせるため、その気になれば世界を滅ぼせる力があると言えるだろう。超強力なその能力を評価して第3位の選出となった。

イッショウは最強ランキングでもジャンプアップが期待できる!

実以外にも、キャラ自身の評価に寄っている最強ランキングでは、イッショウはまだ15位。ただし、最強の悪魔の実を手にしているため、今後最強ランキングのジャンプアップも十分期待できるところだろう。


4位アイコン4位:オペオペの実(能力者:ロー)

オペオペの実イメージ

不老不死を与えることができるオペオペの実が第4位!

単純な強さとはやや違うベクトルでの評価となったオペオペの実。不老不死を与えられるというその反則級の能力で第4位の選出となった。どんなに強力な能力を持っていようとも、世界を滅ぼせるか、どんな能力者に対しても勝つ可能性があるくらいでないと、この実の能力よりは評価できないと考えた。そのため、この順位となっている。

今後ローは不老不死手術をすることはあるのだろうか…

オペオペの実の能力者が不老不死を与えてしまうと、その力を使った本人は死んでしまう。そのような展開は管理人としてはあまり期待したくないところだが、今後不老不死手術をする機会が万が一にもあるのだろうか…。この伏線だけでも、ワンピースの展開から目が離せないところだ。


5位アイコン5位:ソルソルの実(能力者:ビッグマム)

ソルソルの実イメージ

こちらも使い方しだいでほぼ不老不死!ソルソルの実が第5位!

相手の寿命を吸い取れる力、ソルソルの実が第5位の選出となった。使い方次第では、この能力もほぼ不老不死になれるといえるだろう。意外に弱く見えた人も多そうだが、管理人はこの能力を非常に評価しての第5位となった。

相手にソウルを分け与えることも可能!

ソルソルの実は、相手に自分のソウルを分け与えることも可能だ。ビッグマムからソウルを分け与えられている側近の「プロメテウス」「ゼウス」「ナポレオン」相当な実力を誇っている。今後も、ルフィの強敵として立ちふさがっていく可能性は高い。


スポンサーリンク

6位:マグマグの実(能力者:サカヅキ)

マグマグの実イメージ

ロギア系最強の能力!マグマを操るマグマグの実が第6位!

ロギアの中でもまさに最強と言えるマグマグの実が第6位の選出となった。メラメラの実の上位互換で、炎さえ焼き尽くすことができてしまうその能力の破壊力は相当なものだ。惜しくもTOP5には入れなかったものの、数多くある悪魔の実の能力のなかで6位という結果に。

ルフィとの因縁はどう回収されるのだろうか

エースをそのマグマグの実の能力で貫き殺したサカヅキ。ルフィはエースの敵を討つのだろうか。今後2人が対峙して戦う場面は十分期待できそうなので、その時を楽しみに管理人もワンピースに注目していきたいところだ。


7位:ヒエヒエの実(能力者:クザン)

ヒエヒエの実イメージ

マグマグの実と並ぶロギア系最強の能力ヒエヒエの実が第7位!

ロギア系最強種の一つ、ヒエヒエの実が第7位にランクイン!ほとんどマグマグと差はないと思われるものの、実際に決闘で能力者同士の実力差はなかった中で決闘に負けてしまった部分を考慮して、この結果となった。

海さえ凍らせることができる

ロングリングアイランドで見せた、海を凍らせて陸を作ってしまったことがあった。広範囲を凍らせてしまうその能力はまさに圧巻の一言。戦闘でも凄まじい強さをみせ、覇気を持っていないものでは相手にもならない。


8位:ゴロゴロの実(能力者:エネル)

ゴロゴロの実イメージ

こちらもロギア!光の速さと雷の威力を兼ね備えたゴロゴロが同率第8位!

反則級の強さを見せるゴロゴロの実を同率第8位に選出!光の速さで移動することができ、雷で相手を攻撃することができる。まさに天災を相手にすることになるため、戦う相手はその能力ですでに戦意を喪失してしまう。

ゴムゴムの実が唯一の弱点

ゴロゴロの実イメージ2

弱点を考慮せず選出しているため、このエピソードは順に影響していないものの、唯一対抗できた能力はゴムゴムの実であった。ルフィがゴムゴムの実の能力者でなければ、間違いなく歯がたたないまま麦わらの一味は全滅していたことだろう。今後もエネルが再登場してその強さを見せつけてくれることを期待せずにはいられない。


スポンサーリンク

同率8位:ピカピカの実(能力者:黄猿)

ピカピカの実イメージ

ゴロゴロの実とほぼ変わらない能力!ピカピカの実が同率第8位!

ゴロゴロの実と同じく光を利用するピカピカの能力が同率第8位という結果になった。光の速さで移動できることはもちろん、ビームを出して攻撃することも可能だ。体が光であるため、覇気がなければ実体を捉えて攻撃することさえできない。まさに最強ランキングに選出するにふさわしい強力な力だ。

ガラスや鏡を反射させて移動することもできる

ピカピカの実イメージ2

光であるため、反射を利用して予測できない動きをすることも可能だ。非常に厄介な技だといえる。その移動速度から蹴り出した威力は、まさに必殺級。並の実力者ではまるで相手にもならない。


10位:メラメラの実(能力者:エース→サボ)

メラメラの実イメージ

元エースの能力!今はサボが引き継いでいるメラメラの能力が第10位!

元エースの能力で、今はサボが能力者となっているメラメラの実が第10位!火を操る能力で、何もかもを燃やし尽くすことができる強力な能力だ。マグマグの実とは下位の関係にあるため、やや順位を落としているが、堂々の第10位となった!強力な覇気を持つサボが能力者となっているので、まさに鬼に金棒と言ったところだろうか。

火拳が超強力!

メラメラの実イメージ2

エースもサボも使っていたが、火の拳から繰り出す「火拳」はまさに一撃必殺の超強力な技だ。広範囲に及ぶ攻撃をすることができるため、複数の敵も一気になぎ倒す事ができる。当然ロギアであるため、覇気がなければ実体を捉えることさえままならない。最強の能力の一つと言えるだろう。

スポンサーリンク

ランキングの基準

ロギアもしくはそれに負けない長所がある実が高評価

悪魔の実はロギアが最強種であるため、必然的に上位はロギアの実がほぼ独占する形になる。ただし、オペオペの実やグラグラの実など、その実にしかできないことや、世界を滅ぼせる力さえある能力はパラミシアであっても上位にランクインしている。

能力者の強さは考慮の対象外

純粋に悪魔の実の力のみを考察しているため、能力者自身の強さや、熟練度などは一切考慮しない。実を使いこなせれば強い、覇気を使えればロギアにも攻撃することができるといったことは、実の強さとは全く関係ないからだ。

弱点は考慮に入れない

実の性質上、弱点も当然存在する。例えば、ゴロゴロの実はゴムゴムの実の能力者に対してダメージを与えるためには工夫が必要になるが、それは実の強さ自体とは一切関係ない。そのため、ゴムゴムの実がTOP10に入ることは管理人はないと考える。

明らかに下位の関係にある場合は考慮の対象

弱点ではなく、似た性質を持つ能力の上下関係は考慮に入れている。例えば、マグマグの実はメラメラの実の上位の関係にあると原作で言及されているため、当然ながらメラメラよりもマグマグの順位が上という結果になる。

ワンピースの関連記事

注目の記事まとめ

ランキング記事
人気ランキングのアイコン
人気
最強ランキングのアイコン
最強
悪魔の実のアイコン
悪魔の実
かわいいランキングのアイコン
かわいい
名場面のアイコン
名場面
キャラ記事
黒ひげのアイコン
黒ひげ
白ひげのアイコン
白ひげ
ロジャーのアイコン
ロジャー
カイドウのアイコン
カイドウ
ビッグマムのアイコン
ビッグマム
シャンクスのアイコン
シャンクス
ドラゴンのアイコン
ドラゴン
ローのアイコン
ロー
サボのアイコン
サボ
キャラクター一覧
ルフィのアイコン
ルフィ
ゾロのアイコン
ゾロ
ナミのアイコン
ナミ
ウソップのアイコン
ウソップ
サンジのアイコン
サンジ
チョッパーのアイコン
チョッパー
ロビンのアイコン
ロビン
フランキーのアイコン
フランキー
ブルックのアイコン
ブルック

こちらの記事もおすすめです



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です