【キングダムネタバレ】最新587話の考察!信の踏ん張りが勝敗を分ける!

キングダム最新587話ネタバレ

description

1/17発売週刊ヤングジャンプ『キングダム』最新587話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひ読んでみてください!

キングダムアイキャッチ

スポンサーリンク

キングダム最新587話ネタバレ予想と考察

587話のネタバレ予想!

キングダムの587話最新ネタバレ予想をしています!どんな展開になるのか、管理人の個人的な予想になりますが、興味のある方は読んでみてください!

キングダムは、まさに今手に汗を握る展開となっていますね…!信と王賁の活躍で、秦軍の勝敗が決する状況ですが、かなりピンチに陥っています…。この2人がどんな活躍をするのかが、今後の見どころですね!

スポンサーリンク

信が踏ん張りを見せる!?

今の希望の星は信だけ…!?

秦軍の右翼側は、王賁も瀕死の状態となり、かなりピンチと言える状況になってしまいました…。ただ、王賁は自分が大ダメージを受ける代わりに、暁雲に深手を負わせることに成功しています。相手も戦力は削がれている状況なので、かなり緊迫しています。ここで、信がどれだけ踏ん張れるかが、この勝敗を分けるポイントになりますね。かなりわかりやすい展開です!

まぁ王賁は絶対に復活する

史実を見ても、王賁は後々まで信とともに秦軍で活躍する武将なので、ここで戦死することはまず有りえません(多分)。主人公級にキャラが立っているので、今は気絶していても、また活躍を見せると思われます。そこもこの戦いを左右してそうな気がしますね。

ポイント

  • 勝敗は信の踏ん張りにかかっている…!
  • 王賁の華麗なカムバックに期待!

スポンサーリンク

王賁はまた戦線復帰するか!?

上記でも触れていますが、王賁の戦線復帰も勝敗をかなり左右しそうな気がしますよね。また戦線復帰するとなれば、かなりドラマチックに復帰シーンが描かれそう!王賁ファンにはたまらない展開が用意されているのではないでしょうか?管理人個人は、勝手に楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

キングダム最新587話ネタバレとあらすじ

587話のあらすじ

現在準備中です。

キングダム最新587話ネタバレ感想

準備中

現在準備中です。

キングダム前話までのあらすじ

スポンサーリンク

キングダムの登場キャラクター

※今後登場人物を追加予定です。

信のイメージ

物語の主人公。秦の大将軍を夢見て、戦で武功を立てる。現在は5千人将で、将軍まであと一歩の地位まで上り詰めている。

政(嬴政、始皇帝)

政のイメージ

秦の大王。のちに史実でも有名な始皇帝になるキャラクター。中国の天下統一を目指している。

河了貂(かりょうてん)

河了貂のイメージ

信の軍師。女性ながらも、切れ味の鋭い軍略で、信を強力にサポートする。信に好意を持っている。

羌瘣(きょうかい)

羌瘣のイメージ

飛信隊の副隊長。信を武力と知力でサポートする。河了貂と同じく、信に好意を持っているようだ。

王騎(おうき)

王騎のイメージ

元秦の5大将軍の一人。信がもっとも憧れを抱いている人物。現在は討ち死にしてしまったが、信に夢と矛を託した。

スポンサーリンク

王賁(おうほん)

王賁のイメージ

秦の武将で、秦の将軍である王翦(おうせん)の息子。信と同じく、将軍を目指している。武力と智略のどちらにも優れた才能あふれる人物。

蒙恬(もうてん)

蒙恬のイメージ

秦の武将で、秦の将軍である蒙武(もうぶ)の息子。信や王賁(おうほん)と同じく、将軍を目指している。非常に才能あふれる人物で、戦場で遺憾なくその才能を発揮して、3人のなかでは最も早く総大将特例で将軍の座についた。

李牧(りぼく)

李牧のイメージ

趙の軍師。知力だけでなく、武力でも信の5大将軍に引けをとらないと言われている。今はまさに秦国と天下分け目の大決戦中。

岳嬰(がくえい)

岳嬰のイメージ

趙の武将。慶舎(けいしゃ)の元で戦っていたが、信に慶舎を殺され恨みに思っていた。その恨みをぶつけるべく、信に戦いを挑んだが、真っ二つにされ、壮絶な最後を遂げた。

キングダムの登場キャラクター

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです




スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です