【キングダムネタバレ】最新579話の考察!飛信隊が覚醒!

キングダム最新579話ネタバレ

description

11/8発売週刊ヤングジャンプ『キングダム』最新579話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひ読んでみてください!

キングダムアイキャッチ

漫画コミュニティの関連記事

スポンサーリンク

キングダム最新579話ネタバレ予想と考察

579話のネタバレ予想!

キングダムの579話最新ネタバレ予想をしています!どんな展開になるのか、管理人の個人的な予想になりますが、興味のある方は読んでみてください!

スポンサーリンク

信と王賁の部隊はどう覚醒する?

覚醒したと言ってたけど…?

兵糧が底を尽きようとしており、そこを狙い撃ちしようとしている敵。この窮地から起死回生をするために、王賁は「軍隊を覚醒するしかない」と言っていましたね。夜中の間には覚醒はしなかったみたいですが、開戦直線に覚醒をするというナレーションが。この覚醒によって、どれくらい強くなるんでしょうか…?それによって大きく戦況が左右されることになりますよね!かなり楽しみなところ!

覚醒といってもどのようにするのだろう?

この覚醒って、強さ的意味なんですかね?まぁ、普通に考えればそうなんですけど、一晩でしかも開戦直前に覚醒をするというのはかなり都合がいい話なんですよね…。どういうことなんだろう?瀕死の危機に陥って、火事場の馬鹿力を発揮するといったところなんでしょうか?この点もかなり気になる!
ポイント

  • 覚醒によってどのくらい戦況を動かす?
  • 覚醒って火事場の馬鹿力的なもの?

スポンサーリンク

王翦からの助け舟はあるか?

王賁って本当に実の息子じゃないのかな

王賁ってじつは、王翦の実の息子じゃないっていう話が出てきてましたよね。もしそうであれば、今の今まで王翦が何もしないのも納得はできる感じではあるんですが…(ただ、王翦が何もしないのはあくまで戦略的なものだと思われますけど)。なぜ王賁の母親は、父親について頑なに口を閉ざしていたのでしょう。このへんも579話に絡んできそうな予感。

最終的には助けに来ると思うんだよな

うーん、実の息子だと思うんですけどねぇ…。いや、実の息子でなくても、王翦はそんなことで隊を潰して、戦況を傾けるような判断はしないと思われます。なので、今まで助けられなかったのは、単純に王翦も余裕がなかったか、戦略的観点だと思われます。そろそろ助けにきてもおかしくは無いのかなぁと思ってるんですが、どうでしょう?
ポイント

  • 王翦は王賁を助けに来ると思う!
  • 実の息子かどうか579話でわかるかも?

スポンサーリンク

河了貂や羌瘣の活躍にも期待!

覚醒ってことはこの二人も?

信の部隊が覚醒するということで、この二人の活躍にも当然期待できる所ですね!羌瘣は戦場で、河了貂は思いつかない策略で敵を翻弄するんでしょうか…?管理人的にはほんとに期待してます(*^^*)

鍵をにぎるのはやっぱり河了貂?

部隊が輝くのは、やはり軍師の力あってこそだと管理人は考えてます。そうなると、一番活躍しそうなのは河了貂かな?策略で敵のリズムを奪えれば、信の部隊も勢いが付きそうですからね!
ポイント

  • 河了貂と羌瘣に注目!

スポンサーリンク

キングダム最新579話ネタバレとあらすじ

579話のあらすじ

現在準備中です。

キングダム最新579話ネタバレ感想

準備中

現在準備中です。

キングダム前話までのあらすじ

現在準備中です。

キングダムの登場キャラクター

※今後登場人物を追加予定です。

信のイメージ

物語の主人公。秦の大将軍を夢見て、戦で武功を立てる。現在は5千人将で、将軍まであと一歩の地位まで上り詰めている。

政(嬴政、始皇帝)

政のイメージ

秦の大王。のちに史実でも有名な始皇帝になるキャラクター。中国の天下統一を目指している。

河了貂(かりょうてん)

河了貂のイメージ

信の軍師。女性ながらも、切れ味の鋭い軍略で、信を強力にサポートする。信に好意を持っている。

羌瘣(きょうかい)

羌瘣のイメージ

飛信隊の副隊長。信を武力と知力でサポートする。河了貂と同じく、信に好意を持っているようだ。

王騎(おうき)

王騎のイメージ

元秦の5大将軍の一人。信がもっとも憧れを抱いている人物。現在は討ち死にしてしまったが、信に夢と矛を託した。

王賁(おうほん)

王賁のイメージ

秦の武将で、秦の将軍である王翦(おうせん)の息子。信と同じく、将軍を目指している。武力と智略のどちらにも優れた才能あふれる人物。

蒙恬(もうてん)

蒙恬のイメージ

秦の武将で、秦の将軍である蒙武(もうぶ)の息子。信や王賁(おうほん)と同じく、将軍を目指している。非常に才能あふれる人物で、戦場で遺憾なくその才能を発揮して、3人のなかでは最も早く総大将特例で将軍の座についた。

李牧(りぼく)

李牧のイメージ

趙の軍師。知力だけでなく、武力でも信の5大将軍に引けをとらないと言われている。今はまさに秦国と天下分け目の大決戦中。

岳嬰(がくえい)

岳嬰のイメージ

趙の武将。慶舎(けいしゃ)の元で戦っていたが、信に慶舎を殺され恨みに思っていた。その恨みをぶつけるべく、信に戦いを挑んだが、真っ二つにされ、壮絶な最後を遂げた。

キングダムの579話の反応

キングダム579話の反応をまとめています!現在578話の反応をまとめていますが、ヤングジャンプに掲載後更新予定です。
覚醒ってどれくらい強くなるのだろうか…?
王賁は王翦の実の息子だと思う!
飛信隊と王賁の部隊の活躍に期待したい!

漫画コミュニティの関連記事

2018年のおすすめ漫画を紹介!

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです




スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です