【七つの大罪ネタバレ】最新288話の考察!ゼルドリスへ反撃開始!

七つの大罪最新288話ネタバレ

description

11/7発売週刊少年マガジン『七つの大罪』最新288話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひ読んでみてください!

七つの大罪アイキャッチ

漫画コミュニティの関連記事

ワンピースランキング
ワンピース最強ランキングアイコン
最強
ワンピース悪魔の実アイコン
悪魔の実
ワンピースかわいいランキングアイコン
かわいい
ワンピース名場面ランキングアイコン
名場面
ワンピース人気ランキングアイコン
人気
ダイヤのAランキング
ダイヤのA投手最強ランキングアイコン
投手
ダイヤのA野手最強ランキングアイコン
野手
ダイヤのA最強オーダーアイコン
オーダー
ダイヤのA名場面ランキングアイコン
名場面
ダイヤのA名言ランキングアイコン
名言
七つの大罪ネタバレ

スポンサーリンク

七つの大罪最新288話ネタバレ予想と考察

288話のネタバレ予想!

七つの大罪の288話最新ネタバレ予想をしています!どんな展開になるのか、管理人の個人的な予想になりますが、興味のある方は読んでみてください!

どんな展開になる?

スポンサーリンク

恩寵タッグが反撃開始!

ゼルドリスが強すぎる…

ついに本領を発揮したゼルドリスが強すぎますね…。リュドシエルやエスカノール、マーリンさえも寄せ付けない圧倒的なパワーを見せつけました。攻撃は防御不能、さらには物理も魔法も通用しないとなったらどうやって倒すんでしょう…?まさに魔神王の代行らしく、反則級のつよさですね。

恩寵タッグで反撃開始?

手も足も出ない状況に見えますが、エスカノールとリュドシエルは反撃する気まんまんでしたね。天使の恩寵の中でも最強クラスの能力を持つ二人がついに共闘するようです!かなり強いと思いますが、ゼルドリスに通用するんですかね…?かなり気になるところです!
ポイント

  • ゼルドリスが強すぎる…
  • 恩寵タッグでこの危機を乗り越えるか!?

スポンサーリンク

七つの大罪最新288話ネタバレとあらすじ

288話のあらすじ

現在準備中です。

七つの大罪最新288話ネタバレ感想

準備中

現在準備中です。

七つの大罪前話までのあらすじ

スポンサーリンク

七つの大罪の登場キャラクター

古い情報となっています。随時更新予定です。

メリオダス

本作の主人公。現在、自身が魔神王になって、エリザベスを輪廻転生から救い出すために戒禁を集めている。

エリザベス

メリオダスの恋人で、本作のメインヒロイン。魔神と結ばれるという禁忌を犯し、永遠に輪廻転生を繰り返す呪いを受けている。

バン

七つの大罪の一人。現在メリオダスを正気に戻すため、単身魔界に乗り込んでいる。生死は不明だ。

スポンサーリンク

ディアンヌ

七つの大罪の一人で、巨人族の少女。メリオダスとエリザベスを救うために、天使たちと一緒になり十戒と戦っている。

キング

七つの大罪の一人で、別名妖精王「ハーレクイン」。メリオダスとエリザベスを救うために、天使たちと一緒になり十戒と戦っている。

ゴウセル

七つの大罪の一人で、心を持った人形。キングとディアンヌに救われ、自分自身と向き合い、正気に戻っている。キングたちと共に、メリオダスを正気にすべく、魔神たちと戦っている。

マーリン

七つの大罪の一人で、無敵の魔法使い。最愛のアーサーを亡くしてしまうが、国を守り、メリオダスとエリザベスを救うべく、魔神族と戦う。

エスカノール

七つの大罪の一人で、人類最強の男。どうやら四大天使の一人の恩寵を受け継いでいる様子…?現在、天使と一緒になり、魔神族と戦っている。

ゼルドリス

十戒の一人で、メリオダスの弟。魔神王を目指していたが、メリオダスとの取引によって、メリオダスが魔神王になることに力を貸している。どんな取引があったかは不明。

エスタロッサ

十戒の一人で、メリオダスの弟。エリザベスに恋い焦がれていたが、メリオダスに勝てないと悟り、劣等感を抱くように。挙句の果てに、自分をメリオダスだと思い込み、暴走している。

リュドシエル

四大天使の一人。現在、マーガレットを器にしている。魔神族との聖戦に勝ち、この戦いを終わらせようとしている。

ザリエル

四大天使の一人。266話でついに真の姿を見せた。エリザベスと救うべく、エスタロッサと再戦し、倒すことを決意している。

タルミエル

四大天使の一人。266話でついに真の姿を見せた。エリザベスと救うべく、エスタロッサと再戦し、倒すことを決意している。

デリエリ

十戒の一人。最愛のモンスピートをエスタロッサに殺され、助けをもとめエリザベスたちのところへ来た。現在も七つの大罪や天使たちの元にいる。

漫画コミュニティの関連記事

2018年のおすすめ漫画を紹介!

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです




スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です