【約束のネバーランドネタバレ】最新110話の考察と予想!ユウゴなき後は

約束のネバーランド最新110話ネタバレ

description

11/5発売週刊少年ジャンプ『約束のネバーランド』最新110話のネタバレ感想やあらすじを掲載しています。今後の展開も予想しているので、興味のある方、ネタバレしてもかまわないよ!という方はぜひ読んでみてください!

約束のネバーランドアイキャッチ

漫画コミュニティの関連記事

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新110話ネタバレ予想と考察

110話のネタバレ予想!

約束のネバーランドの110話最新ネタバレ予想をしています!どんな展開になるのか、管理人の個人的な予想になりますが、興味のある方は読んでみてください!

どんな展開になる?

スポンサーリンク

ユウゴなき後は…?

エマの精神状態が心配…

109話で、ユウゴがついに命を落としてしまいました。頼りになる仲間をなくしたのはかなりの痛手。一番心配なのはエマの精神状態ですね…。ユウゴをなくしたことで、今までのエマと何か変化が起こることが予想されます。自暴自棄に陥ってしまうこともあるのでしょうか…?そこはレイたちも含めて、仲間がしっかり支えていかないといけないところですね。

敵の襲撃も心配…

シェルターから以前エマたちが一時かくまってもらっていた地下の空間まで逃げてきました。ここは今の所ラートリー家や荘園の鬼達にも知られていないので、しばらくは安全だと思われますが…。痕跡を辿られ、見つけられる可能性はゼロではないでしょう。一向に気を抜けない、かなり追い込まれた状況ですね。

スポンサーリンク

約束のネバーランド最新110話ネタバレとあらすじ

110話のあらすじ

現在準備中です。

約束のネバーランド最新110話ネタバレ感想

準備中

現在準備中です。

約束のネバーランド前話までのあらすじ

109話のあらすじ

109話のあらすじです。ネタバレ注意!

なんとか森の地下に逃げ込む

ラートリー家の襲撃から逃れ、なんとか以前鬼たちに追われていた時に、かくまってもらっていた木の地下まで逃げ込むことに成功したエマたち。今の所、この場所はラートリー家にも鬼たちにもバレてはいません。しばらくはここで身を隠すようです。

責任を感じ思い悩むエマ

エマの判断によって、とりあえず隠れ家まで逃げ込むことに成功。しかし、その代償は大きく、クリスが打たれた上に、二人も死人を出してしまったことに思い悩むエマ。彼女の目的は、全員での脱出だからです。別れたユウゴたちの身も心配で、思い悩んでいます。

ユウゴが帰ってきた?

思い悩むエマの前に、突然ユウゴが姿を現しました。無事に帰ってきたと安堵するエマ。自分の判断のせいでクリスたちをこんな目にあわせてしまったと自戒を口にするエマですが、ユウゴはやさしく自分の判断を信じろ、お前たちなら世界を変えられると励まします。しかし、その言い方に違和感を感じるエマ。そのうち、目の前にいるユウゴと話している今は、夢だと悟ります。

ユウゴの回想

エマ達と出会う前のユウゴは、仲間を置いて自分だけ生き残っている現実に嫌気を感じていました。耐えられなくなったユウゴは自殺を図りましたが、そこにエマたちがやってきたのです。そのあと、エマたちのおかげで希望を抱くことができました。エマたちの描く未来を、自分も一緒になって見届けられないのは大きな心残りですが、エマたちのためなら笑って死ねると自爆したようです。

ユウゴは仲間たちと再会

ユウゴは、死の淵に、仲間達と再会を果たしました。ダイナたちを含めて、ゴールディ・ポンドで苦楽をともにしてきた仲間たち。こんなに早く来ちまってごめんなとみんなに謝るユウゴ。そんなユウゴに、仲間たちは頑張ったね、ありがとうと労いの言葉をかけるのでした。ここで109話が終了します。

漫画コミュニティの関連記事

2018年のおすすめ漫画を紹介!

おすすめ記事一覧

こちらの記事もおすすめです




スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です